• 締切済み

いつの妊娠?

10月3日が生理予定だったのですが2週間遅れており、検査薬2本しましたが、どちらも陽性で、その後病院に行き妊娠が確定しました。最終生理は8月28日~9月3日です。8月24日と9月5日にSEXしましたが、どちらも別の人です。 10月18日で7周0日目と言われましたが、どちらの日にできた可能性が高いのでしょうか? どちらもきちんと避妊はしていませんが、外に出したみたいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

普通に考えてどちらの性行為も妊娠しない日だと思うんです。 出産予定日はいつだと言われました? とにかく8/24はその後生理が来ているのでなしですよね。 なのでその2回しかしていないなら消去法で生理後の9/5になります。

回答No.1

  9月5日に一票  

関連するQ&A

  • いつのHで妊娠したのか

    病院に行き、妊娠が確定した者です。 しかし、いつのセックスでなのか知りたいのでどなたか教えて下さい。 最終生理 8/8~8/14 生理周期 40 セックスした日 7月9,13,19,27 8月18,21,23,28,30 9/10に妊娠検査薬でくっきり陽性反応がでました。 出産予定日はおそらく、5/15~19の間ぐらいかと思います。 (まだ、病院ではっきり言われてません。) 回答、よろしくお願いします!

  • 妊娠について

    妊娠についてですが、 8月9日に性行為(避妊) ルナルナによるとちょうど排卵日でした。 その二週間後の23~31日の一週間生理がきました。 9月2日に性行為(中だし) 11日に1日だけ軽い出血がありました。 怖くなり病院にいきましたが 今検査してもなんの反応もでないから生理がこなかったらまた病院きて。といわれ 怖くなり15日に一応検査薬を。陰性でした。 ルナルナによると9月の生理予定日が23日だったのでとりあえず待ってみましたが その間もどろっとした白い液体が。23日過ぎても来る気配なく25日に検査薬をしたら陽性でした。 29日に病院にいったら 4周目ぐらいかな。と、とても小さいといわれました。 この場合妊娠はいつのでしょうか? 8月の後半の出血が生理ではなく妊娠してたってことはありえますか? 8月だとしたら周期が4周は、、ありえないですよね。。? 妊娠したことがないのでよくわからず、、 よろしくお願いします。

  • これって妊娠していますか?

    こんにちわ。 どなたか教えてほしいのですが・・ ・前回生理開始日が4月25日、終了が4月30日 ・5月3日に避妊をしないでセックス ・生理周期は33日~40日くらい(不順な時もあります) ・6月3日に妊娠検査薬を使用。結果は陰性 ・現在(6月5日)、まだ生理が来ず・・・ いろいろなサイトで調べてみて、生理不順の場合も妊娠していれば セックスした3週間後には検査薬で「陽性」となるはず とあったので検査してみたのですが・・・ まだ検査する時期が早かったのでしょうか。

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠を希望しているものです。生理が4日ぐらい遅れていて検査薬では2回陽性でした。 最終月経 3月20日~  周期ほぼ26周 仲良くした日 3月29日、31日(排卵日にあたると思い) 生理予定日 4月15日ぐらいだったんですが、14、15日にほんの少しの出血みたいのがありました。後はないです。 検査薬で16、17日と陽性でした。ちなみに基礎体温は最近はずっと36,8~9と高温が続いています。 これは妊娠の可能性は高いですか? 21日に病院にいこうと思ってます。いかがでしょうか?

  • 妊娠

    彼女が生理予定日過ぎてるのに 生理が来ないといって焦っていました。 さすがの僕もめっちゃ焦りました。 彼女は妊娠かもっていって 薬局で妊娠検査薬をかいました。 妊娠検査薬は生理予定日一週間後?すぎてから使ってください的なことがかいてあります。 でも、彼女はあまりの不安で それを使いました。 そしたら、陽性がでました。 ものすごく焦ってます。 僕は、高校生だし、避妊ていっても外に出すことを心がけています。 ですが、陽性がでたてことは 妊娠なのでしょうか? 彼女は、気持ちわが悪いなどといっていたので、ものすごく不安です この妊娠検査薬の結果はあっているのですか? あっていたら、覚悟をきめて 彼女の親に土下座などなんでもするつもりです。 助けてください。

  • 妊娠の可能性 妊娠検査薬について

      先日質問させていただきましたが、多少の状況変化と、再びお尋ねしたい事があったのでお伺いさせていただきます。 高校生3年生女子です。 先月17日~20日にきていたまだ生理がきていません。 確かな周期は分からないのですが、2月17日、3月20日、4月17日が直近の生理開始日です。 彼と4月29日、5月9日に避妊をせず(外に出しましたが)SEXしました。 先月の生理から一ヶ月後の5月17日(生理予定日かは確かではないでのすが)の約一週間後の23日にクリアブルーという妊娠検査薬を使ったところ、真っ白な陰性でした。 しかし、5月9日の行為からは三週間経っていないのでまだ可能性はあるのでしょうか? また、生理予定日の8日前のSEXでの妊娠の可能性はありますか? 行為の二週間後でももし陽性ならうっすらと線が出るという情報をお聞きしたので、私の場合は今の段階で妊娠の確率が低いと考えてよいのでしょうか? 無知なため、質問ばかりで申し訳ないですが、よければご回答頂けると嬉しいです。

  • 子宮外妊娠?妊娠の可能性は低い?

    はじめてこちらで質問させていただきます。 11月2日避妊(ゴムつけました) 11月20日中出し 11月22日生理予定日(ルナルナアプリ) 生理はだいだい30周期でほぼ予定通りに毎月きます。 今回生理予定日から1週間過ぎて妊娠検査薬をすると本当に見えるか見えないかくらいの薄い陽性がでましたがそこから1週間の間で2回やりましたが、 少し濃くなったかなと思うくらいの陽性。 一昨日に病院へいきましたが、赤ちゃんの胎嚢が見えずに子宮内に腹水が溜まってるで子宮外妊娠の可能性があると言われました。 ただ卵管にも胎嚢らしきものは見えないということでした。 尿検査では陽性反応はでてるみたいなので やはり子宮外妊娠なのでしょうか? ですが、11月2日の仲良しで妊娠する可能性はあり得ないと思うので、考えると11月20日の中出しで排卵が遅れていて妊娠したのでしょうか? あと1週間後に病院へいきますが赤ちゃんが育ってくれてる可能性はもうほぼ0と考えていいのでしょうか?

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?

  • 妊娠!?

    ここ数ヶ月生理が来ない状態が続き、5月7日に病院で生理を起こす注射をしてもらいました。 (なお、その時は、「妊娠していない」と診断されています。) 注射後2週間ほどで生理が来ると言われたのですが、 日曜日になっても始まらず、日曜日の夜・今朝と2回ほど検査薬を試したところ、 どちらとも淡くですが陽性反応が出ました。 (4月29日・5月9日・10日と避妊せずに彼と関係を持っております。) 検査薬の説明書には投薬後2週間たつまでは薬の関係で陽性反応が出ると書いてありましたが、 2週間以上経っていて陽性反応が出た場合は、うっすらでも妊娠していると思っていいと思われますか? 一応、基礎体温の高温期はまだ続いておりますが、想像妊娠かな?とか、 まだ薬の影響を受けているのかな?とか考えてしまいます。 病院へ行くのがイチバンハッキリすることは重々承知ですが、 宜しければ参考までに意見をお聞かせいただきたいと思います。

  • これって妊娠していますか?

    今月、生理開始予定日に生理が来ませんでした。 性交の心当たりがあったのですぐにチェックワンファーストを試しました。 20分後くらいに薄~く陽性の反応がありました。 何も知識の無い私はあわてて大学病院へ。   病院では尿検査とエコー検診をしましたが、先生は 「尿の陽性反応もない。子宮内も妊娠の気配なし。」 とおっしゃっていました。 2週間たっても生理が来なかったら、また来てください、とだけ言われました。 私はな~んだ、妊娠じゃないのか~とちょっとガッカリ。 しかし、 その後胸の張り・痛み、下腹部の違和感などがあるものの、生理は来ません。 なので再度、妊娠検査薬を使ったところ、以前より大分濃く陽性のラインが出ました。   これは妊娠ととらえて良いのでしょうか?   ちなみに… ・前回生理開始日  9月3日~(7日間) ・生 理 周 期    29~31日間 ・仲良く し た日    9月21日 ・1回目の検査薬   10月3日(←30分後に陽性) ・病院に行った日  10月3日 ・2回目の検査薬   10月7日(←はっきり陽性) ※月経は正確に来る方です。 基礎体温は測っていません。  

専門家に質問してみよう