• ベストアンサー

Acrobat7は、Windows8で動きますか?

dodemoiiの回答

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

回答にはならないですが Acrobat 7 は既にサポートが切れており、更新版の提供もありませんし アップグレード版の対象でもないので、アップグレードもできません。 要するにセキュリティ上、問題がありますので、たとえ動作したとしても 使わない方が賢明かと。 自己責任になりますが、動作確認はやって見るのが早いかと。

noname#208457
質問者

お礼

ACORBATにもセキュリティホールがあるんですね。 知りませんでした。 PDF読むのはA-READER最新版で。 PDF作成時はオフラインにしておきます。