• ベストアンサー

Apple IDを統一できないでしょうか

パソコンとiCroudはApple IDが同じです。 iphoneはApple IDが違うので同じにしたいのですが変えようとすると他で使われているという内容のエラーが出ます。 パソコン、iCroud、スマホを同じにできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

>変えようとすると他で使われているという内容のエラーが出ます。 新規で申し込もうとしていませんか? アップルIDは、一つで複数端末が利用可能ですよ。 私はWindowsPC2台、MAC1台、iPhone2台、iPad2台で使って居ますよ。 新規で取るのではなく、単に設定するだけで使用できています。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございます もう一度挑戦してみます