• ベストアンサー

ツーカーのEZweb

ツーカーのEZwebは関東中部関西以外では使えないのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

?電波が届いてる場所ならばドコでも使えますよ。 確かにTU-KAは東名阪しかサービスインしてませんが、使用する分には全国で何の不都合もなく使えます。

zyomovoo
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#78418
noname#78418
回答No.2

Tu-KaはKDDIグループでありながら東名阪以外ではボーダフォンとローミングしていますので、EZWebも、もちろんご利用いただけます。 他の携帯電話会社でも、自分の契約した地域外で使えるのは当たり前のことですので心配する必要はありません。

zyomovoo
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。