- 締切済み
ドコモ関西~TU-KA関東
私はドコモです。地域は関西です。友達の関東のTU-KAに送るときに問い合わせをしなければつきません。どうしてですか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 数日前までは印刷・スキャンともに問題なかったが、突然スキャンだけできなくなった。同じネットワーク上の別のパソコンではスキャンができるため、本機種の問題と考えられる。
- ドライバーのアンインストールと再インストールを試みたが、完了できない状態が続いている。
- パソコン側からプリンタの追加で複合機を認識させると、スキャンの診断テストは合格するが、実際のスキャンを選択するとパソコンが見つからないと表示される。
補足
回答、ありがとうございます。 ドコモ側が問い合わせをしないとメールが届かないんです・・ 私の設定がおかしいのでしょうか? 他のメールは届きます。 よろしくお願いします。