• 締切済み

じぶん銀行、定期預金の得な預け方は?

じぶん銀行に新規限定の 『3ヶ月もの円定期預金 年0.6%』という 定期預金があると思いますが 仮に400万円を預金しようとした場合 そのまま一括預金するか、何口かに 分けるか、利息はどちらが良い(得)なんでしょうか? 分ける場合、具体的な金額があれば教えていただきたいです。 ちなみに、中途解約はしないという前提で、 しばらく使い道のないお金です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

一括預金も何口かに分けても、利息は同じです。 解約しないなら一括が便利です。

g-puku
質問者

お礼

ありがとうございます。