-PR-
解決済み

ここはgooなんだけど・・・

  • 困ってます
  • 質問No.86745
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (134/231)

タイトルどおりここはgooなので怒られてしまうかもしれませんが、
jmailっていうフリーメールがあるのですが、
今日は朝から接続ができません。
ほかのHP(例えば教えてgooとか)は見られるので、
プロバイダへの接続については問題がないと思っています。
ということは、なにが起きたのか?
どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか?

ちなみにjmailのURLは次のとおりです。
http://jmail.co.jp/

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 14% (40/283)

みなさんのお答えに補足のような回答になるんですが、フリーアカウントでは良くある症状ですわ。故障とかではなくて、そちらのサーバーの点検と思ってくださいね。私も別なフリーメールアドレスで同じ経験して、私が悪いのだと思って、一日いろいろやってみてしまいました(/∇\)いやんっ☆。
きっと、そちらのサーバーからのお知らせのメール受信にしていると、数日前とかにメールが届くのですが・・でも、そのような設定をしていても届かない時もありますがね_(^^;)ゞイヤー
お礼コメント
macchan72

お礼率 58% (134/231)

そのようですね。
無料で使わせてもらってこんなこと言うのもなんですけど、
サーバがとまっている間に受信されるべきメールが
受信できないので困りました。
当然なんですけど、元には戻りませんよね。
ちょっと、困りものです。

ひとまず、接続できました。
どうもありがとうございました。
そして、お騒がせいたしました。
投稿日時 - 2001-06-08 08:28:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/8)

私も同じことを思っていたので回答させてもらいます。
前にもつながらないことがあって
結局何時間かしたらふっと普段どおりになってました。
今回は長いですがきっと直ると信じています。

何が起きたかご存知のかたがいらしたら
私も知りたいです。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

ただサーバが落ちているだけではないでしょうか。
また明日・明後日と繋いでみて下さい。

以下どうでもいいこと。
ここはgooとか書いていますが、okwebとデータベースを共有しているんですね(元々はokwebのサービス)。

ということは・・・↓
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ