• 締切済み

全盛期のminiDVテープの価格

全盛期のminiDVテープの価格 質問させて頂きます。 miniDVテープを使うビデオカメラが全盛期だった頃(2001~2006?くらい)の、miniDVの価格が知りたいです。 可能であれば、2005年の価格を知りたいです。 60分、80分あったと思うので、両方教えて頂ければ幸いです。 可能であれば、安くてもいくらぐらい、普通でいくらぐらい、等細かく教えて頂ければ幸いです。 お願い致します。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

もう、結構過去の話ですからね。 私は60分しか買う気が無かったので、そこの基準ですけど。 5本パックで、1500円位の物しか買っていなかったですね。 国内メーカー品の物です。

• ffo_on
回答No.1

凡そで覚えている範囲 1本当たり 【最安は箱購入の1本あたり】 (ロット販売などでマイナーブランド)⇒\300前後 最安レベル\160 (家電店などでメジャーブランド)⇒ \500-700円前後 最安レベル\300 (コンビニなどで定価販売)⇒ \800-1000…物によってはそれ以上 普通の人が1本購入する話なら \5-600程度が普通だったのではないかな。。。 自分は100本単位の箱買いだったから