• ベストアンサー

メイクの仕方&オススメコスメおしえてください☆

いままできちんとしたメイクの仕方が分からず、 マスカラだけ、チークだけというメイクでしたが 本格的なお化粧をしてみたいと思い質問しました。 具体的には、毛穴を隠すメイクが知りたいです。 別にすごく毛穴が目立って困っているわけではないのですが、女優さんみたいな毛穴がみえない肌になれるメイクを教えていただきたいです。 メイクの手順と、それに使うオススメコスメも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AIX
回答No.3

こんにちは。 21歳です。 オススメなのはDHCのベルベットスキンコートです。 これは本当にスゴイですよ!!! その名の通り本当にベルベットのような肌になります。 私は毛穴が気になるので使用していますが 見た目も触っても毛穴はどこ??ってなぐらいです。 日焼け止めを塗るとベタベタしますがこれを塗れば一瞬でサラサラになります。しかも使用量が米粒ぐらいでいいので長持ちしますし絶対オススメです! 使ってみる価値アリアリですよ☆

saku-poyo
質問者

お礼

ありがとうございます! もうすごく欲しくなってしまいました☆ 今度買ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• misapyon
回答No.2

今宣伝中のveryveryのベリーベリー薬用パウダリー毛穴コントロールはいかがでしょう? 上戸彩ちゃんのCMのヤツです♪

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/skincare/veryvery/index.html
saku-poyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます☆☆

• miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトをご覧ください。 http://www.rcc.net/comitia/project/makeup2/answer3w.htm

参考URL:
http://www.rcc.net/comitia/project/makeup2/answer3w.htm
saku-poyo
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございます。