夢占い:可愛い鞄と知らない子

このQ&Aのポイント
  • 夢占い:デパートでの出来事
  • 夢占い:地図と山の景色
  • 夢占い:未知の子供との関係
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いお願いします!

今朝、このような夢を見ました。 ------- デパートで、可愛い鞄があったので娘に「どう?」と聞くと「いらない」といわれました。 それを数回繰り返すうちに駄々をこねたので抱っこしました。 主人を振り返ると知らない子を抱っこしていて、私はそれが気に入らない。 階段を降りようとして主人が「何処にいくんだっけ」と言うので、私は主人の持っていた紙を取って「地図に書いてあるんじゃないの」と言いました。 地図を広げてみたら、それは大きな美しい山の地図で、娘と一緒にうっとりと見てました。 山の麓は一度行ったことがあったようで「ここは楽しかったね」と言い、山頂を指差して、今度はここに行きたいね、と言いました。 ------- 地図は夢占いサイトにあったのですが、山の地図と言うキーワードが無かったので此方にて質問させて頂きました。 今悩んでいることがあるので、鑑定宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagiore
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

幼い頃より数々の霊体験(初めて霊を見たのが5歳…母のお腹の中にいた時より記憶がある)をしてきており、予知夢・予言が的中してきた私のような者が回答してもよろしいでしょうか? まずあなたの夢の内容を拝読して私に見えてきたのが、ちょっと言いにくいんですが、ご主人には何か秘密があるようです。知らない子供を抱っこしていた‥ここが気になります。知らない子供と一緒とかならまだ大丈夫なんですが、“抱っこ”となると意味が変わってきます。広げた地図はもしかしたら離婚届…という意味にならない事を祈ります。朝方に見る夢には注意が必要です。翌日の夜になっても覚えてる鮮明な夢は強い意味を持つのでご注意を。

shiromaru8
質問者

お礼

お礼の書き込み方を間違っておりました。重複したら申し訳ありません! 早い回答ありがとうございました! 主人は浮気しそうなタイプでは無いですが様子を伺ってみるようにします。 おもえば、すぐ起きたので朝方見たのだと思います。 色々気を付けてみます! また何かありましたら宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 悪い夢は良いと聞くけど…夢占いしてください!

    悪い夢は良いと聞きますが・・・ 余りにもリアル&ショックだったので、夢占いが分かる人に鑑定してもらいたく投稿しました。 まず、私の鞄と彼の鞄がちょっとした手違いで入れ替わっていたらしく、それを彼と偶然会った時、彼から聞きます。 「あっそういえば、俺の鞄と入れ替わってたから」みたいな。 「あとでお母さんから手紙もらうと思うから」とも言われました。 帰り道、彼と一緒に元来た道を戻っていたのですが、彼はどんどん先を行ってしまい、挙句の果てにはバイクを使って一人で帰ってしまいました。 そして帰ってきたら、家の机の上に「うぬぼれてしまう○○(彼)より」 と書かれた封筒が置いてありました。(『うぬぼれてしまう』の意味が思い出せません…夢の中で本人がなにか言っていたような気がします) そして差出人の名前を書くところに、自分の顔の絵が書いてあって、そこから出ているふきだしに「24で結婚いたしました。五月三十日。今日は三十路の日ですね。」と書いてあり、現在25という設定になっています。 が、彼の実年齢は三十路を超えていますし、独身です。 そして、なぜか札束が入ってありました。 余りにもショックで、朝早く目が覚めてしまいました。汗 どなたか鑑定お願いします。 ちなみに“彼”は現在片思い中の相手です。

  • 夢占い

    夢占いについて詳しい方教えていただけませんか。 3ヶ月前に3年程付き合った男性と別れました。 失恋後、なかなか未練が断ち切れないままいます。 そんなわたしなのですが、今日うたた寝をしているときこんな夢をみました。 元彼とデパートに来ている。 彼が鏡(姿見)を買いたがって、2人で鏡を探す。 姿見が見当たらず、大きめの壁掛けタイプのものを彼が購入。 その直後いきなりわたしが彼を責め立て(理由不明)、彼に「もういい!」と言い放ち、逃げるように階段をかけ下りていく。 1Fまで一気にかけ下りて、エントランスに出ようと扉を開くとそこに人が立っていたため扉から出れずに途方に暮れる。 このような夢をみました。 あまりにも鮮明でした。 わたしに責めらている間の彼のヘラヘラ笑っている顔、一心不乱に階段をかけ下りている自分が印象的でした。 どのような深層心理を表しているのか知りたいです。 なにかの暗示でしょうか。

  • 夢占い 解釈願います

    以下の夢占いの解釈をお願いします 1:マンションの階段を上り続けるのですが途中で、急激な段差になっており進めない。 戻ろうとすると随分と不安定な階段であったことに気がつく。 2:自宅の場所を教えるために地図を用意するもそのいずれも自宅周辺の場所だけ ギリギリで載ってない(例えば住所が横浜なら川崎までしか載ってない地図) 最後はPCのグーグルマップで見つけることができる。 3:某六星占術師らしき人とのセックス。外見や容貌は脇毛が生えていたり、イボだらけ。 体もぶよぶよして醜くセックスも嫌悪感を抱く(奉仕してるような感じ)ものの抱擁してる時だけ 安心感を抱くような内容。 夢って本当に訳のわからない展開になりますね。

  • 主人が見た夢の意味は何でしょう・・。夢占い出来る方お願いいたします。

    主人が見た夢が不安です・・。夢占い出来るかた、詳しい方診断お願いします。 昨日の夜、主人が見た夢なのですが、自分で気になるキーワードを検索して調べてみたのですが、どうも不吉な夢のような気がして不安なのですが、どのように解釈すれば良いのか分からないので、詳しい方どうぞお願い致します。 内容は、主人が勤めている美容室に最後まで1人で残っていると(実際にいつもそうです)、電気が消え真っ暗になり、お店のエレベーターが美容室まで上がってきて、扉が開いて(現実でも実際にエレベーターがあります)、そこに僧侶が立っていた。顔は傘のような帽子をかぶっていたので見えなかったと言っていました。僧侶は特に何も言葉は発していなかったと言っていました。 電気が消えている中、エレベーターが開いて僧侶が乗っていたので、びっくりして、声を出そうとしたら出なくて目が覚めたと言っていました。主人は、夢を見ているときうなされていました。うなされているのに驚いて声をかけると目を覚ましました。 消えた電気、エレベーター、僧侶などそれぞれ夢占いを調べてみましたが、何だかあまり良くない感じですがいかがでしょう?僧侶はいい夢と書いてあるサイトも多かったのですが、うなされていたことや夢の全体の印象や、他のキーワードからあまり良くない夢だったのかな・・と思っています。 主人は、あっけらかんとしていますが、私は不吉な内容なのでは・・と心配になっています。 長くなってしまいましたが、どうぞ詳しく教えていただければありがたいです。宜しくお願いします。 また、現在主人は独立に向けて準備中で、そのことは元オーナーにはずいぶん前から伝えており了解してもらっていたのですが、独立時期が迫るに連れて、円満独立のための条件などを提示してくるようになり、その内容が理不尽なものなので、主人は大変ストレスを抱えてるようです。このようなことも何か関係があるのでしょうか・・。

  • 夢占いお願い致します

    夢占いお願い致します なぜか、花より男子の道明寺と付き合ってる様な設定でした。 わたしが男性に襲われそうなところを道明寺が助けてくれたのですが、なぜか道明寺がわたしの友達を殺していきます(これも漫画のキャラみたいな感じでした) そしてわたしも殺そうとしてるので必死で逃げました。 エレベーターで逃げようとしたら、知らない男の子が「この階から下はエレベーター来ないよ」と言ってきたので必死で階段を駆け下り、雨の降るなか実家を目指し逃げました。 あと5分ほどで家という位置で目覚めました。 目覚める直前に後ろを振り返り確認したところ、知らない車がくるだけで道明寺は追いかけてきてはいませんでした。 なんだかものすごくしっかり覚えていたので質問をしてみました。 寝る前に少々傷ついた出来事があったのでそれが関係してるのかなー?と思うのですが… ちなみになぜ花より男子のキャラなのかは不明です(笑) ここ数ヶ月花より男子には触れていないのですが(笑) どなたか鑑定お願い致します。

  • 鳥の糞の夢・・・。

    今日、とってもリアルな夢を見ました。 私は、3歳の娘を抱っこしていて、空を飛んでいる沢山の小鳥たちの糞がかからないように、娘に上を向いたら駄目って言ってました。が、娘が上を向いて、鳥の糞が両目にはいってしまい、私は、急いで鳥の糞を娘の目から取ろうとしましたが、右目だけうっすらと残ってしまって、起きてしまいました。 起きた瞬間に頭に焼き付いてて、離れませんでした。 どんな意味をあらわすのでしょうか? 夢占いに詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • 夢占いの悪い結果が半分現実に。回避するには?

    夢占いについて質問させて頂きます。 2,3ヶ月前夢を見て、ネットの夢占いサイトで夢のキーワードを調べてみました。 すると、主人と縁が切れてしまうというような診断結果で少しショックをうけていました。 その後その夢のことを忘れて過ごしていたのですが、 その後少し不安になるような出来事が現実に起こり、 ふとその夢のことを思い出し、合致する出来事だったので今不安を感じています。 具体的な夢の内容は、 炎で照らされたような赤暗く広い洞窟のような場所に、 土砂が切り崩されたような急な斜面があります。 そこに主人と私と見知らぬ若いスーツの男が立っています。 その男はイケメンといった感じで、どうやら不動産屋の営業らしいのです。 で、その急な斜面の私たちの頭上のほうに、 切り崩された土から半分根っこが露出している大きな木があります。 会話の内容はわかりませんが、その不動産屋の営業トークに促され、 主人はその木の根っ子に登ることになります。 何となくそのイケメンな不動産屋に主人は引け目を感じているらしく、 登ることを断ったら格好がつかないといった状況になり、 しぶしぶその木に根っこから登ろうとします。 すると根っこが突然崩れ、 根っこごと主人は斜面のはるか下の街の中へ落ちていってしまいます。 私は慌てて崖の淵から下を見下ろし、主人を探しますが見つかりません。 ここで一瞬私は目を覚ました記憶があるのですが、再び眠ります。 そしてまた短い夢を見ます。 すると今度は建物の中にいるらしく、目の前にエレベーターが上がってきます。 エレベーターのドアが開くと、銃口を斜め上に向けた状態の大きな銃を下げ、 どうにか這い上がってきたぜ、といった様子の主人が立っています。 私はそれで少しホッとしたと思います。 以上、一度起きた後の夢は私の願望のような気もしますが、 夢の内容はこんな感じです。 次に、以下に現実に起きたことを記します。 ちょっとした理由があり、ごく近所に引っ越すことになりました。 (夢を見た当時はまだ引越しの計画はありませんでした) 不動産屋と電話でやり取りした後、 引越し先の部屋を確認することになりました。 近所だったので現地集合ということになり、主人と私が行く予定だったのですが、 主人がちょっと遅れることになり、私だけ先に現地に向かいました。 そこで初めてその不動産屋と会ったのですが、 想像していた人とは全く違ってイケメンだなぁと思いました。 その後主人も急いで来たのですが、やはりイケメンと思ったらしく、 遅れてしまったこともあって気後れしているような様子でした。 部屋の確認が終わった後も二人で「イケメンだったね」と話していたのですが、 遅れてしまった事等もあって主人は少し元気がない感じでした。 で、翌朝目覚めるとき、ふと前の夢のことを思い出しました。 夢と現実の不動産屋は全くタイプが違いますが、シチュエーションが全く同じなのです。 このまま行くと、主人と縁が切れたり、 主人が自信を無くすような出来事が起こらないか心配です。 正直、私たちはとても相性が良い夫婦だと思っていて、 私も主人が大好きだし、主人も私をとても大切にしてくれます。 なので絶対別れたくありません。 大家さんらにも迷惑がかかるので、今更引越しを止めるつもりはないのですが、 やはり引越しすることもなにか関係あるのでしょうか? これ以上夢占いが当たらないようにするにはどうしたらいいでしょうか。 夢占いに詳しい方、アドバイスお願いいたします。

  • 夢診断できる方、ご意見お願いします。。

    夢診断歴のある方、ご意見くださいますでしょうか(._.) こんな夢↓、どういうふうに思いますか…? <夢内容> 特に恋愛感情のない、3年来の男友達Aと自分。主な登場人物はその二人。 どこか島のようなところにいる。 草原の中に、緩~いジグザグの長い道路がある。 私はAから抱っこされるような姿勢で、その道をひたすら進んでいる。 (抱っこされていて一瞬、性的な興奮?を感じるがすぐ終わる) すごくスピーディーで、走るような飛んでいるような感覚で進んでいる。 飛んでいて心地いい。 2カーブくらいしたところでゴール。達成感がある。 ゴールしたところにはブドウがなっている木があり、 Aから抱っこされながらそのブドウの実をとって食べると、甘くて美味しい。 (少し仲のいい共通の男友達Bが、 たまに近くを走っているようないないような記憶) 全体的に私は幸せでした。 *** 主にこんな感じです。 夢診断とか夢占いがここ5年くらい好きなんですが… キーワードがたくさんあるので判断にも迷い、 夢占いされている方がいたら、 皆さんの意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いしますー_(._.)_ .

  • 夢診断お願いします。

    夢の中で父が亡くなり、母に誘われて山登りをすることになりました。 麓で先に登り口(?)に行っているから、あとから荷物を持ってきてね、と母が言います。 何故か大きなリュックを5つも持っていて、母は2つ持ち、私に3つ持ってこいとのこと。 こんな荷物を持ってきたのは母なのに、何故私が、と不満に思います。 用事を済ませてから追いかけるのですが、いつまで経っても母の姿が見えません。 気付くといつのまにか山を登らず、降りる道を辿っているのでした。 急いで引き返そうとすると、大きな龍が鎖につながれていて、戻る邪魔をします。 真ん中に何か大きなもの(焚き火?モニュメント?階段?よく覚えていません)があるドーナッツ型の広場に出るのですが、そこにも脇道がたくさんあり龍がつながれていて、近づくと噛み付こうとしてきて、入れません。 私はとりあえずそれを避け、広場にある売店に向かいます。 そこで目が覚めました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • こんな夢を見たのですが・・・夢判断をお願いします

    いくつかの事象が重なっていて、ちょっと自分で判断できないので お助け頂ければと思います。一晩のうちに見た夢です。 よろしくお願い致します。 まず、かなりの期間連絡を取っていなかった友人が突然夢に現れました。 特に怒ったり悲しんだりしているわけでもなく、かといってすごく 楽しく語らうという訳でもないのですが、やはり夢の中でもお互いに 凄く久し振りに対面したという感覚なのか、「元気だった??」みたいな 会話をした記憶があります。 また、あまりにも久し振り過ぎてか、自分に多少の後ろめたさが あったようにも記憶しています。 (この友人は高校時代からの古い友人で、お互いの仕事や結婚などの関係で ハッキリ言って疎遠になっている友人です。今年出した年賀状もあて先不明で 戻ってきてしまい、引越し先も教えてもらっていません。 でも何か喧嘩をした事も一切なく、お互いになんとなく連絡を取らなくなって しまった次第です。昔はとても仲良しで、私は彼女を親友として付き合っていました。) またところ変わって、今度は電車に乗る夢です。 前の友人との関連性があったかどうか、記憶があやしいのですが・・・ 流れとしては、旅支度という程ではないですがそこそこの大きさのカバンを持って、 駅の(見たことのない駅です)階段(10から15段くらいでしょうか。)を ポンポンポンと割とテンポ良く駆け上がって滑り込んできた電車に乗り込み、 その電車が出発し、ゆるゆると走り出す。 というものです。 友人の事も、この電車の事も、夢判断の本などで調べてみたのですが 「あー、これか!」という答えが見つけられず・・・ 唯一、カバンの事だけが当たっていたようです。 (本には、やらなければいけない事を沢山抱えており、心労がある。 とありました。まさしく現在資格取得に向けて勉強中なのです。) また、「はしごを登る」はありましたが「階段を登る」は載っていませんでした。 一晩にふたつの夢を見て、順番もこの通りです。 鮮明に覚えているのは電車の夢の方です。 また、電車は地下鉄ではなく、駅もそんなに大きな駅ではなかったと思います。 (駅そのものは見ていません。階段と滑り込んできた電車に乗って走り出す、という ところを特に鮮明に記憶しています。) 長くなりましたが、大変気になっております。 お助け下さい、よろしくお願い致します。 (尚、この「占い」のカテゴリーに最初、うまくたどり着く事が出来ずに同じ内容の質問を 「ライフ(その他)」でもしてしまっております。ハンドルネームも同様です。 気づいた時には削除できなくなってしまっておりました。 管理者様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。)