夢占い:可愛い鞄と知らない子

このQ&Aのポイント
  • 夢占い:デパートでの出来事
  • 夢占い:地図と山の景色
  • 夢占い:未知の子供との関係
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いお願いします!

今朝、このような夢を見ました。 ------- デパートで、可愛い鞄があったので娘に「どう?」と聞くと「いらない」といわれました。 それを数回繰り返すうちに駄々をこねたので抱っこしました。 主人を振り返ると知らない子を抱っこしていて、私はそれが気に入らない。 階段を降りようとして主人が「何処にいくんだっけ」と言うので、私は主人の持っていた紙を取って「地図に書いてあるんじゃないの」と言いました。 地図を広げてみたら、それは大きな美しい山の地図で、娘と一緒にうっとりと見てました。 山の麓は一度行ったことがあったようで「ここは楽しかったね」と言い、山頂を指差して、今度はここに行きたいね、と言いました。 ------- 地図は夢占いサイトにあったのですが、山の地図と言うキーワードが無かったので此方にて質問させて頂きました。 今悩んでいることがあるので、鑑定宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiore
回答No.1

幼い頃より数々の霊体験(初めて霊を見たのが5歳…母のお腹の中にいた時より記憶がある)をしてきており、予知夢・予言が的中してきた私のような者が回答してもよろしいでしょうか? まずあなたの夢の内容を拝読して私に見えてきたのが、ちょっと言いにくいんですが、ご主人には何か秘密があるようです。知らない子供を抱っこしていた‥ここが気になります。知らない子供と一緒とかならまだ大丈夫なんですが、“抱っこ”となると意味が変わってきます。広げた地図はもしかしたら離婚届…という意味にならない事を祈ります。朝方に見る夢には注意が必要です。翌日の夜になっても覚えてる鮮明な夢は強い意味を持つのでご注意を。

shiromaru8
質問者

お礼

お礼の書き込み方を間違っておりました。重複したら申し訳ありません! 早い回答ありがとうございました! 主人は浮気しそうなタイプでは無いですが様子を伺ってみるようにします。 おもえば、すぐ起きたので朝方見たのだと思います。 色々気を付けてみます! また何かありましたら宜しくお願い致します。