• 締切済み

オリエントフェイス

楽天でiPhoneの充電器を探していて380円という安さだったのでオリエントフェイスというところで注文しました。 銀行振込で口座番号も送られてきました。 でもなんだか心配になり振込詐欺ではないかと心配になりました。 このような場合どうしたらいいのか分からなくて。。。 オリエントフェイスで頼んだという方は教えていただきたいです。または何か調べる方法はないでしょうか。

みんなの回答

noname#196701
noname#196701
回答No.1

何を根拠に詐欺だと疑っているのかを補足すれば、質問者さんの不安の内容に応じた回答がつくかもしれません。 http://review.rakuten.co.jp/shop/4/282598_282598/1.1/

pi-tapi-kokiki
質問者

補足

やっぱり先払いというのが怖くて。 商品が届いてからなら分かるんですけど先にお金を振り込まないといけないんだと、今になって気付いて。