• 締切済み

LINEで他の人の画像が保存できません

今まではLINEで他の方のトップの画像を表示すると、 保存ボタンがあって気に入った画像は保存出来てたんですが、 今日になって急にそれがなくなり、保存できなくなりました。 原因が全く分かりません。 一体どうすればいいのでしょうか? 使ってるスマホはドコモのXperiaです。

• LINE

みんなの回答

noname#197200
noname#197200
回答No.1

私も同じXperiaを使っているので確認してみましたが LINEで保存、今もできましたよ! その画像がおかしな形式になってしまっているとか 正常に受信ができていないとか もしくは、LINEの更新ができていないとか? あとは、Xperia自体のアプデもあったので、それも関係していたりするのかな・・(更新しましたか?私は更新済みです) いろんな人に試しに画像送ってもらって 一枚だけが保存できないのか それとも全部保存できないのか によって、変わってくると思うので試してみては? あとは容量がいっぱいとかもあるのかな・・・ 参考にならなかったら申し訳ないです><

ryusei4486
質問者

補足

お返事遅れまして申し訳ございません。 色々やってみたのですが容量の問題でもなさそうです。 私が入れてるマイクロSDカードは8Gあり、かなり余裕はあります。 アップデートもやってみたんですが状況変わらずでした・・。 どの方のプロフの写真も保存できないようです。 ただ、初めての写真を見るとき、画面に「ダウンロード中です」とは出るんですが、 その後どこにも保存されてません。ダウンロードしたならどこかに保存されてるはずなんですが これもよくわかりませんね・・。