• ベストアンサー

LINEで画像が一部保存できません

タイトル通りですが、 iPhoneの友達から送ってもらった画像が、 「画像の保存に失敗しました」と出てしまい保存できません。 最初の5枚くらいは保存出来たのですが、 そのあとの画像がいっさい出来なくなりました。 同じドコモの友達から送ってもらっても出来ません 画像を読み込むのにも時間がかかります。 また、画像を開いたあとにメニューで 「他のトークに送信する」や、 「他のアプリで共有する」を押してみても無反応です。 SDカードの空き容量はまだありますし、キャッシュも消しましたし、 ファイルマネージャー系アプリはSDに移動しました。 どうしてでしょうか? 不具合ですか? よろしくお願いします

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像が保存できないのは困りますね(泣) ●端末の再起動 ●端末のシャットダウン→起動 ●アプリの再インストール(データ・アカウントのバックアップに注意) これらをひとつづつ試していって無理だったらLINEに問い合わせしたらよいと思います。 問題申告フォーム https://line.naver.jp/cs/

a-nyan08
質問者

お礼

全部やってみました(ノД`) 今問い合わせ送りました! ありがとうございます(^^)

a-nyan08
質問者

補足

アプリを消したら出来ました! ありがとうございました。