• 締切済み

傷害保険加入について。

傷害保険について。 今月から来月にかけて、日本に一時帰国します。 その際に、傷害保険に入りたいのですが、月単位で加入をすることは可能でしょうか? 一年契約をして、途中解約になるのでしょうか? 保険に詳しくないので、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

旅行保険のようなもので対応できるかもしれません。 ただ、住所などの問題も出るでしょうから、在国で加入された方がスムーズな気もします。

ino__chin
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本で加入できました。