• ベストアンサー

IEのダウングレード

当方、「 Windows 7、 Service Pack 1、64-bit、 Internet Explorer 11 」です。 「 Internet Explorer 9 」 にダウンしたいのですが、 「IT プロフェッショナルおよび開発者向け Windows 7 64-bit Edition および Windows Server 2008 R2 64-bit Edition 用 Windows Internet Explorer 9 」を、個人で使用しても問題ありませんか? 純粋に個人用なるものが 有りますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>個人で使用しても問題ありませんか? 問題無いですよ。逆に「個人用」といったものはありません。

MyFelix
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、やってみます。