• 締切済み
  • 暇なときにでも

女性との見合いで・・・・

タイトル通りですが、23日の日曜日に女性とお見合いする40才男性です。ある結婚相談所との連絡が成立し合う予定ですが、時間が20分間に限られてますこの短い時間でどう自分をアピールすれば良い結果が出ると思いますか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

おおまかなプロフィールは相手に伝わっていると思いますので、自分のアピールより相手を観察(?)する方がよいのでは? それにしても20分では、短すぎますね。 直観力が頼りですね、お互いに。 どこの結婚相談所でもこんなもんなのかな?