• ベストアンサー

映画ストロベリーナイトのロケ地をご存知の方

初めの方で姫川と菊田がいたバーは実在するのでしょうか? もしあるとして、ご存知の方がおられましたら店の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分こちらだと思います。 ライトも一緒です。 写真にはない角度で撮ったのだと思います。 http://www.cask-s.com/ それと、写真にスタッフが移っていて このような形で問ている場合は、場所が狭く また高さもないので近距離になります。 これがスタジオのセットでない、可能性が高いという事です。

mayuri1972
質問者

お礼

書き込みありがとうございます! ここだったんですね!もしかしたら書き込みがないかも…と思ってましたが、 こんなに早く回答が出るとは。感謝します。 ありがとうございました。m(_ _)m