• ベストアンサー

映画ストロベリーナイトのロケ地をご存知の方

初めの方で姫川と菊田がいたバーは実在するのでしょうか? もしあるとして、ご存知の方がおられましたら店の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17726/29609)
回答No.1

こんにちは 多分こちらだと思います。 ライトも一緒です。 写真にはない角度で撮ったのだと思います。 http://www.cask-s.com/ それと、写真にスタッフが移っていて このような形で問ている場合は、場所が狭く また高さもないので近距離になります。 これがスタジオのセットでない、可能性が高いという事です。

mayuri1972
質問者

お礼

書き込みありがとうございます! ここだったんですね!もしかしたら書き込みがないかも…と思ってましたが、 こんなに早く回答が出るとは。感謝します。 ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストロベリーナイト

    ストロベリーナイト見ましたか? 最後の場面 姫川は菊田に「あなたの事 好き」 と 言いたかったのですか?

  • ストロベリーナイト

    映画・「ストロベリーナイト」の後の話なんですが、もし、姫川玲子があの事件の後、自暴自棄になって悪徳刑事になった挙げ句、押収した麻薬に手を出すわ、ヤクザから金をむしり取るわ、堕ちる所まで堕ちたら菊田や日下たちはどうするでしょうか?。

  • ストロベリーナイトの「ソウルケイジ」について

    ストロベリーナイトの原作に詳しい方、教えて下さい。 フジテレビで放送していたストロベリーナイトの 「ソウルケイジ」見たのですが、 どうしても知りたい事があります。 高岡の左手が交通事故で植物状態になってしまった 息子の雄大の頬を撫でるシーンが何度も出て来ますが あれは何を意味しているのでしょうか? 活字による表現や描写なら高岡の心情が 詳細に描かれているのでは?と思い 今回質問してみました。 またソウルケイジとは別になりますが 姫川と菊田は恋愛関係に発展するのでしょうか? ドラマでは菊田が姫川を抱きしめたり 頭を撫でたりするシーンが出て来ます。 原作を読む時間が持てないので ご存じの方、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 〈映画〉「笑う警官」のバーのロケ地

    〈映画〉「笑う警官」に出てくるバーの「Black Bird」は実在するのでしょうか。とてもセットとは思えません。場所を知っている方は教えて下さい。名前は違うと思いますけど。

  • 黒澤映画のロケ地

    黒澤映画の名作「生きる」を見ました。黒江町という街の名前が出てきますね。実在とは関係ないと思いますが、どなたかあの公園のある場所のロケ地をご存知ないですか

  • 20年前の日本映画の北海道ロケ地

    非常にマニアックな質問なのですが、、、、、(汗) 今月、北海道旅行の予定ですが、先日、たまたま見た日本映画『マドンナのごとく』(1990/出演:名取裕子、加藤雅也ほか)のなかで、主人公カップルがデートする郊外の店が、非常に魅力的でした。 海沿いの絶壁に面した立地で、店内で寝そべって眼下の海をながめるというお店でした。 飲食シーンはありませんでしたが、ドライブ途中に立ち寄ったシーンだったので、カフェかなにかではないかと想像しています。 映画のなかの店なので実在するものか不明ですし、実在したとしても20年も前のことですので閉店してしまっているかもしれませんが、もしご存知の方がいらしたら、ぜひ、情報をお知らせください。 実在する店なんら、なんとかしていってみたいなーと思っております。

  • TV 大追跡に出てくるロケ地

    1978年に日本テレビで加山雄三、藤竜也などで放送された大追跡の悪女が踊る、殺し屋の二回に出てくるカプリアイランドというバーはまだ横浜に有りますか?あと 中島ゆたかさんゲストの回で藤竜也さんが電話をしていて中島ゆたかさんに電話を譲ったシーンに出てくる喫茶店はまだありますか?もしご存じの方が店の場所と名前も居たら教えてください!

  • この映画のロケ地を教えて下さい。

    今上映中の映画「最強の二人」のラストで出てくるフランスの湿地帯と海岸はなんというと ころかご存知の方、教えて下さい。とても綺麗なので、行って見たいと思いまし た。 よろしくお願いします。

  • 「嫌われ松子の一生」のロケ地

    晩年の松子が住んでいたボロアパートの場所をご存知の方がいたら教えてください。パンフレットを読むと、スタッフがロケハンに行った話が載っているので、どうやら実在するようです。 ヤクザと同棲してたアパート(親友のAV女優が訪ねてくるシーン)のアパートではありません。

  • ヴァイブレータ ロケ地

    最近DVDが発売された「ヴァイブレータ」という映画の、冒頭と最後に出てくるコンビニのようなお店がどこなのかご存知の方いらっしゃいますか?