• ベストアンサー

ヴァイブレータ ロケ地

最近DVDが発売された「ヴァイブレータ」という映画の、冒頭と最後に出てくるコンビニのようなお店がどこなのかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.1

こんにちは 映画自体は見ていないのですが、下記サイトは参考になりませんか? 余計なお世話でしたらすみません。

参考URL:
http://www.niigatalocation.net/vibrator/map/map.html
takaba
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 よくよく考えたら、この映画はまだレンタルになっていないようなので、情報が少ないようです。今になって気がつきました。また、レンタル開始になった頃質問したいと思います。どうも有難うございました。また機会があれば教えてください。