• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:yoga8をプロジェクターにつなぎたい!)

yoga8をプロジェクターにつなぎたい!

tenteko10の回答

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

YouTube等の動画をHDMI入力のプロジェクターで映すならクロームキャストが手軽に映すことが出来ます。 http://www.google.com/intl/ja/chrome/devices/chromecast/ yoga8の画面をそのままプロジェクターに映す場合 http://www.netgear.jp/products/details/PTV3000.html このような製品がありますがyoga8が対応しているかどうかは解りません。

surf616
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • プロジェクタにつなぐことはできますか?

    TB-X304Fはプロジェクタにつなぐことはできますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • プロジェクター、モニタ出力に関して。

    プロジェクターに関してですが、 プロジェクター二台に同じ映像を流そうと思っています。それで、1台目のプロジェクターには、コンポジット映像信号のRCA端子を接続し、その後1台目のプロジェクターからモニタ出力でD-sub15ピンで2台目のプロジェクターに接続します。 この場合2台目のプロジェクターには映像が映るのでしょうか?教えてください。

  • YOGA Tablet2の操作

    YOGA Tablet2のカメラのシャッター音を調整したい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • プロジェクターをワイヤレス又はLANで繋ぎたいー。

    教えて下さい。 中古プロジェクターを購入しました。 (SANYO LP-XT10) 出来れば、このプロジェクターとノートパソコンをワイヤレスで接続したいです。(有線LANでもOKです。) プロジェクター側の入力端子は DVI 29ピン、ミニ D-sub 15ピン です。 最近ではワイヤレスプロジェクターなる物も多く発売されているようなので、この手のキットも売ってると思いいろいろ見たのですがわかりませんでした。 何か良い商品を御紹介下さい。 宜しくお願い致します。

  • デュアルモニタのためのグラボ

    デュアルモニタにしようと思っています。 本体はlenovoのk330です。 新しく増設しようとしているモニタにはd-sub(15ピン)のケーブルがついています。 しかし本体にはもうd-subのコネクタがありません(今使っているモニタで埋まっている) d-subコネクタがもう1つ増えるようないいグラボはありませんか? よろしくお願いいたします。

  • パソコンとプロジェクターの接続ケーブル?

    パソコンとプロジェクターを接続するケーブルを購入しようと思ってますが、 ミニD-Sub15ピンで、RGBとVGAがあるんですが違いはあるのでしょうか? どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • PCからプロジェクタへの出力

    PCからプロジェクタへ映像を出力したいのですが私のPCには映像出力端子がありません。i.linkとPCカードスロットはあるのですが、これらをDVIやコンポジット、S端子、ミニD-Sub15ピンなどに変換できますか? PC : VAIO V-201(液晶一体型) プロジェクタ : オプトマ H56 入力端子(ミニD-Sub15ピン(コンポーネント/アナログRGB兼用)、S映像、コンポジット、DVI-I)

  • プロジェクターとデスクトップパソコンがうまく繋がらないので、教えてください

    デスクトップ(IBM)を使っています。プロジェクターをつないでも、見れません。どうすれば、見れるようになるでしょうか? (1)windows XP (2)D-sub15ピン(オス)でプロジェクターとつないでいます (3)プロジェクターの入力はコンピューターに設定しました  モニターの切り替えの問題だと思い、ファンクションキーをいろいろと押しましたが、うまくいきませんでした。検索するとFn+F7で、モニター切り替えができるそうですが、Fnキーが見当たりませんでした。もし、わかる方がいらっしゃれば、教えてください

  • 1台のプロジェクタ-のモニタ-入力(Dサブ15ピン)に2箇所でDサブ1

    1台のプロジェクタ-のモニタ-入力(Dサブ15ピン)に2箇所でDサブ15ピンを介してノ-トパソコンのモニタ-(2箇所で  各所交互1台)を写したいと思います。 何か良い方法が有りますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • デル製デスクトップPCのD-Sub 25ピンコネクター接続について

    初めて質問いたします。 先日、DELL製のデスクトップPC vostro200 を購入致しました。 以前使用していたPCからCADのプロテクタ(D-Sub25ピン)を 付けようとしたらD-Sub25ピンのコネクターが付いておらず 付けられませんでした。 付ける為には、自分でいろいろ調べたらUSB接続のD-Sub 9ピンの 変換コネクターとD-Sub 9ピンから25ピンに変換するコネクターの 2つを購入すれば接続できるのではないかと思っているのですが それで良いのでしょうか? 他に良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。