• ベストアンサー

85 スカイタワーホテル(高雄市)

85 スカイタワーホテル(高雄市) .85 SKY TOWER HOTEL 君鴻國際酒店 このホテルから歩いて行ける範囲で朝食屋台が出るところは ありますか?地元の人が行くようなB級グルメ的な朝ごはんが食べたいのですが・・。 また、ネットで部屋を予約する際、4名(7歳、5歳含む)で子供が一緒にいる場合でも ツインで予約出来るのでしょうか?大人二人と添い寝は構わないのですが、かといって ネット予約の選択肢にファミリールームがないので、どうすればいいのか困ってます。 人数分の朝食券とかもいらないですけど・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだホテルブランド名が「金典酒店」だった頃に2度泊まっていますので、お答えします。 ホテルの周辺、MRT(地下鉄)の「三多商圏」駅までの間に何軒も飲食店もコンビニもあるので、そういう所で朝食は食べるなりゲットはできると思いますが、徒歩圏内に屋台はなかったと記憶しています。 >ネット予約の選択肢にファミリールームがない ・・・まぁ、お子さんがまだお小さいようなので、ネット予約する段階でホテル側への要望欄か何かにその旨書き込んでおけば、ツインに予約入れても問題はないかと思います。 小生は妻と、愚息がもう中学だったので、以下の「台北ナビ」のサイトから“デラックスファミリールーム3人向け”を予約しました。 このホテルでは(というより台湾のホテルの傾向として)、3人用の部屋ではダブルベッド1台とシングル1台、4人用ではダブル2台という構成になるようです。ご参考までに。 http://www.taipeinavi.com/hotel/84/

harupitomo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ファミリールームの選択肢ありますね! ありがとうございます。 現地でどうにかなりそうですね・・。 朝食、屋台はないけどコンビニがある感じなんですね。 旗津の朝ご飯もいいかなと考え中です。

その他の回答 (1)

• kk_6900
回答No.2

早餐店 http://goo.gl/maps/vQeKR 徒歩400m

harupitomo
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます! ストリートビュー面白いですね! あんな感じのお店探してました☆