• 締切済み

泡カラー

花王 リーゼ プリティアで 髪を染めようと思っています。 ロングでもひと箱でいいといいますが、 胸より少し上くらいで髪の量が多くても ひと箱で大丈夫でしょうか???

みんなの回答

回答No.2

ウチの娘も同じくらいの長さです。 誰かに手伝って貰えば足りると思います。 つい先々週染めるのを手伝ったので、少し余りました。 ただ1人で染めると1箱では中々難しいかな?と思います。

  • TS0421
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.1

私も泡のタイプで染めたことがありますが、髪の毛が多くて、長さも胸の辺りまであるのですが、一箱じゃ足りませんでしたよ* 二箱買って、少し余るくらいでした!

関連するQ&A

  • カラーをするときの薬の量

    今度、カラーモデルをやることになりました。 そのときのカラーの薬代が10gで100円なので長さによって値段が変わりますといわれました。 私は毛先が胸まであるロングです。 普段は髪をすいてあるので、量は少ないのですが、3ヶ月近くきっていないので今は量が多いです。 そこでお聞きしたいのですが、普段ロングの人だと薬はどのくらいの量を 使っているのでしょうか。 一応美容院の方に聞いたのですが、1000円以上はかかるといわれただけだったので、だいたいどのくらいの量を使うのかやる前にしっておきたいです。 知ってる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヘアマニキュアを落としたい!

    普段美容室でカラーしていた髪が痛みイエローになってしまったので ヘアマニキュアをしてみましたが、真っ黒に染まりすぎてしまいました。 そこで花王のプリティアというカラーを自宅で試みたのですが 未だに黒いままです。 どうすれば黒さを落とせますか?

  • カラーリング

    夏休みなので毛染めをしようと思ってます。今胸の中間くらいまでのロングで髪の量は割りと多めです。1箱では足りないと思いますか? また私はミストブリーチで、ほんの軽く脱色しているのですが(ほとんど変わりはありませんが)、どの部分から染めるべきですか?

  • 髪を染めてから次染めるまでの期間について

    今日、初めて髪染めをしました。 花王のプリティア、ロイヤルブラウンを使ったんですが、思い通りの色じゃなかったため(というかほとんど黒かったため)もう一段階明るいマシュマロブラウンにしようと思っています。 それで、それを染めるのはどれくらい日にちを置いたらいいのでしょうか? 私は来月の二十日に留学するため、出来ればそれまでに染め直したいのですが・・・ 回答、よろしくお願いします!(><)

  • カラーのロング料金について

    カラーをするときのロング料金とは長さだと思うんですが髪の量は関係ありますか?

  • セルフカット

    をしようと思います。 そこでなんですが、私は胸のちょい上ぐらいのロングで 元々髪の量が多いです。 なのでまずは髪の長さををある程度そろえて その後梳こうと思っています。 そこでなのですが、 上はボリュームを出しやすい形に、 そして他、下の方は少し梳く程度に という形を目指しています。 そこでこれをやるにはどうやって梳いていけばいいですか? ここの部分は、根元から約cmぐらいから梳くとか・・・ すいませんが、どなたかご回答お願いします!

  • この夏オススメのパーマ&カラー

    パーマとカラーをする予定なんですけど、 どんな感じにしようか悩んでいます。 そこで、みなさんのオススメを教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに、私はロング&ストレート&髪の量は少なめ&丸顔なので、それでも似合うやつを教えていただけると嬉しいです。

  • ☆高校☆女☆パーマ☆

    今日パーマをかけたいと思ってるんですが、1月始めに髪を切ったばかり(軽いウルフに)でトップの髪が短いです。根元からクリクリにかけたいと思っているのですが短いとうまくいかないでしょうか・・・? ちなみに私の髪型はロングで胸の辺りまであります。髪の量は少なく細いです。 今日の話なので回答早めにお願いしますm(__)m

  • 男が女性用シャンプーを使ったらどうなる?

    自分の今の髪質はゴリゴリのガチガチで髪の量も多い、いわゆる剛毛なのですが、最近、女の子みたいなサラサラヘヤーの美しい髪に憧れています。 いろいろ考えたのですが、シャンプーを変えれば髪の質も変わるのかな、と思いました。 今使っているシャンプーは男性用のサクセス(花王)なのですが、女性向?のエッセンシャル(花王)とかにしたら、髪質とかって変わるもんなんですか? 何でもいいので教えてください <m(__)m>

  • 髪の量が少なくて本気で悩んでます・・・

    閲覧ありがとうございます。 私は今中学3年生なのですが髪の量がかなり少なく薄いんです。 昔から量は少ない方だったのですが最近かなり減ってきたような気がして 友達にもなんか量減った?とか 髪ぺっちゃんこやで とか 薄い と言われます。 髪もよく抜けます。手ぐしで軽くしただけでも何本か抜けます。 私は今まで髪を伸ばしたことがなく髪の長い人にとても憧れていて髪を伸ばしたいのですが 量がかなり少ないのでロングにすると重みで変じゃないかとおもってなかなか伸ばせません。 髪の量を増やすにはどうすればいいのでしょうか? またやはり私のような髪の場合はロングにはしない方がいいのでしょうか? ・髪はいつも乾かさない ・シャンプー リンス トリートメントはちゃんとしている ・毎朝 ヘアアイロンを使ってストレートにする ・髪は結ばない いつもこんな感じです よろしくお願いします。