• ベストアンサー

インストールしたいのですが・・・

windows98 に office2000 を インストールしたいのですが 可能でしょうか?? マイクロソフトのホームページなどみましたが 見ずらくてよくわかりませんでした(^-^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.3

全く問題なしに利用可能です。 (参考URLは「Professional」のものですが、他のバージョンでも同じです。)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/Office/previous/2000/Professional/sysreqs.asp
puriboo
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 全く問題なし、という文字をみて 嬉しくなりました。

その他の回答 (2)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

付属のCDからインストールできませんか?

puriboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付属CDなくしてしまったのです・・・

• Neginebu
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/Office/previous/2000/professional/sysreqs.asp 対応OSにWindows98は載っているので可能です。

puriboo
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました!! これでスッキリしました!