• ベストアンサー

object browser で処理を中断する方法

お世話になっております。 現在、oracleの11gの環境に対して object browser10を使用して環境構築を行っています。 DMPファイルをエクスポートし別環境に対して出力したデータを投入しているのですが この際にインポートの処理を中止したいとき、処理を中止するような方法等はあるのでしょうか? object browser のプロセスを終了してもバックグラウンドで処理が続けられていますので 処理を中止する方法がありましたらご教授のほどお願いします。 なお、11gの環境にはそのほかにEnterprise Managerが導入されています。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう1つOBを起動して、管理→セッション情報から、セッションごと殺せばいいのでは。 サーバだけで動いてるわけではなく、アプリケーションを介してファイルを選択しているから、 OBのプロセスを殺せば止まる気もしますが。

heka_11
質問者

お礼

言われてみればそうでした。 滞り無く作業中断することが出来ました。 ありがとうございました。