• ベストアンサー

autocad 2013 モデル空間 レイアウト

テキストにそって独学で学んでいます。 レイアウトの基本操作でつまずいています。 指示通り、モデル空間で作図しました。 そして、「レイアウト1」タブをクリックすると モデル空間で作図した図形が表示されます。とテキストにはかかれてありますが、 作成した図のほんの一部しか表示されません。 ズームしても何も変わりません。 今は練習中なので印刷するときは常にモデル空間からしています。 レイアウトを使ったことはないです。 教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

テキストを読み進めればそのへんの説明が出てくるのでは? テキストと同じにならないから止まるのでなく、ざっと全体を流し読みしてみては? レイアウトについては下記が参考になると思います。 http://www.web2cad.co.jp/lessons/autocad/lesson27/

kabihana
質問者

お礼

どうもありがとうございます★

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.2

http://homepage1.nifty.com/cadconv/autocad1.html の ○図面作成と用紙の設定 を参照ください。

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございます。