• ベストアンサー

ネット購入した部品を付けてくれる店探してます。

オークションでダウンサスを購入したのですが 部品を付けてくれる店探してます。 大阪府内でいいとこありませんか?

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! オートバックスやイエローハットに行くと倍額取られるので気を付けて下さい! 持ち込みパーツの場合車もサスも全て合法ならディーラーさんにお願いすると言いと思います! ディーラーさんなら持ち込みだろうと正規の料金でやってくれますよ!

ESA
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ではオートバックスやイエローハットにはいきません

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

大半の整備屋でしてくれると思いますが・・・。 行き着けの所とかは無いのでしょうか? 無いのであれば、この際行き着けとなるような 整備屋を探してみては? いきつけの所があると、 話なんかも通りやすいですし。

ESA
質問者

お礼

そうですか あるにはあるのですが高いので