• 締切済み

3DSの買取価格

3DSを売ろうと思うのですが最近ではいくらくらいで売れましたか。 箱、ケース、充電器、説明書、保証書すべて残っており綺麗な状態です。LLではありません。 ブックオフかゲオではどちらの方が良いでしょうか。その他良い店があれば教えてください。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.3

私の地元のカメレオンクラブでは4月くらいまでは「3DS LL 14000円」が今は「9000円」と「買取価格」下落しています・・・。 大分「飽和状態」ですね・・・。 他の質問者の方みたいに買い換えたり、遊びたいゲームが無くなったか換金目的で手放したりする人が多くなったのかどうかは分かりませんが・・・。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

ブックオフはかなり安く買いたたかれると言うのが、自分と知人の意見。

回答No.1

ちょうど今日、近所のツタヤにソフトを買いに行ったところでした うちの近所のTSUTAYAでは、3DSは確か6400円でした 在庫が多いのか、買い取り価格自体が下がってきてるのか分かりませんが、毎年3DSは新色に買い替えては使ってる本体を売ってきましたが、去年はきれいな状態なら1万円ぐらいで買い取ってもらえたので、ちょっとびっくりしましたね ブックオフは高く買い取ってもらえるんでしょうかね? 本の方に力を入れてる感じでゲーム関係はそんなに高額で買い取ってもらえる気がしないのですが、どこが良いとかではなく、必ずご自分で問い合わせた方がいいです ここでブックオフがいいと言われて売ったらGEOの方がもっと高く買い取ってもらえたとなれば無駄になってしまいますので あと、ブックオフなら全国のブックオフで買い取り価格がすべて一律ではありません 需要がある店なら多少買い取り価格を上げてでも買い取りたいでしょうし、逆に需要がない店なら保存状態がよくても安く買い叩かれてしまいますので、特別GEOがいいとかTSUTAYAがいいと言うことはありません ゲオやTSUTAYAではポンタカードやTポイントカードに、売った商品にもポイントがもらえますので、一円でも高く売りたいならその辺まで考えた方がいいですよ