• ベストアンサー

Minecraftでチューブの輪状のものを作りたい

swich12の回答

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんにちは それでしたら、「マインプランナー」があります。 設計図を作るのに便利なフリーソフトです! ✦マインプランナー http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=353 マインプランナー本体をDLし起動したら、 「ツール」→「3Dモデルをインポート」を選択し、 用意した3Dモデルを読み込むだけです。 こちらにフリーの3Dモデルがあるサイトを、 載せておきますので、お好きなモデルでどうぞ♪ ✦3D Models Site List http://homepage1.nifty.com/hakka/edo/memo/fdata.html では、良いマイクラライフを(^^♪

gfufuyuyhyghjy
質問者

お礼

ありがとうございます。