• ベストアンサー

ノンホールピアスについて

彼氏に、ピアスをもらいました! ワクワクしながら箱を開けてみると、ノンホールピアスでした…… そこで、ノンホールピアスをピアスにしたいです! ちなみに、 私のノンホールピアスは、樹脂の、ひらがなの「ひ」型のものです! ネットで調べていたところ、先端を切れば、そのままピアスになる、と書いてありました。 これは本当ですか??? 大切なものなので、失敗したら怖くて…。 やはり、手芸やさんでパーツを買ってきてきちんと自分で作る方がいいのでしょうか?? それとも、どこかお店でノンホールピアスをピアスにしてくれるサービスがあったりしますか?? (東京住みです) 困っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来ないと思います 見てみないとピアスに加工できるかわからないですが ロー付などの加工が必要になってくるかもしれないです

yuiyui7777
質問者

お礼

ありがとうございました!