• 締切済み

カナダの

日本から飛行機で カナダのバンクーバーまで 飛行機で何時間で つきますか?

みんなの回答

noname#248422
noname#248422
回答No.2

回答はNo.1さんの通りですが、「日本」とは言っても成田と沖縄では大きな違いがありますし、地方空港はハブ空港までの乗り継ぎ時間を考慮しなければなりません。 また、地球上の2地点間の航空機による飛行時間は旅行代理店のウェブページで簡単に調べられますので、ここへの投稿前にご自分で検索するようにしましょう。ましてやすぐに回答が欲しければなお更自分で調べるのが早いし、筋、というものですよ。 参考までにURLを記載しましたが、アメリカの代理店で全て英語ですが、私が常に利用しているのでご参考までに。

参考URL:
http://www.cheaptickets.com/
  • plokij75
回答No.1

途中乗り継ぎがない直行便の場合ですが。。。 ・日本航空で、9時間15分 ・エア・カナダで、9時間00分 です。 検索の条件は、7月1日 羽田空港発 バンクーバー着です。 その日の気象等の条件によって、時間にプラス・マイナスがあるかも知れませんが。。。