• ベストアンサー

デリケートゾーンの乾燥(女性)

デリケートゾーンの乾燥に悩んでいます。。。皆さんはどうされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、デリケートゾーンの臭いが気になって、 インクリアという商品を使用するようになりましたが、 これを使い始めてからは少し乾燥が収まったように感じましたよ! どうしてかはわからないのですが、陰部が洗浄されて、清潔な状態を保つことができたから・・・なのかな? 臭いも収まったように感じるので、エッチの時にも安心して挑めるし、おすすめです。

akane_a_1015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! インクリアさっそく検索してみました! デザインもかわいいので、抵抗なく使えそうです! こちら検討してみます。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

乾燥していると書かれていますが、陰部は乾燥しやすい場所です。 おりものシートのような薄いものでもかゆみが発生する事があります。 他の投稿にもあるように、早めに病院を受診するのをオススメいたします。

akane_a_1015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですね、おりものシートでもかゆみが発生してしまうのですね・・・。使用しすぎも注意しなくては。 確かに、、、病院も検討します。 どうもありがとうございました!