• ベストアンサー

vba 離れた列を選択するには?

Range(Columns(5), Columns(10)).Select これだと5列目から10列目の全てが選択されてしまいます。 荘ではなく、5列目と10列目のみ選択状態にするにはどうすればいいでしょうか? 列はアルファベッドではなく数値で指定したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

たとえば union(Columns(5), Columns(10)).Select のように。

MPPLKJVGSMRLC
質問者

お礼

ありがとうございました。