- ベストアンサー
口コミに対しての返答
楽天トラベルのクチコミをみていたところ、大分県のホテルで宿泊客のクチコミ・感想として、冷蔵庫が壊れていたとの投稿がありました。 その投稿に対してのホテルの返答に、確認したが壊れていなかったとのことで、 「冷蔵庫を冷やす前にあなたの頭を冷やせ」という返答でした。 確かに宿泊客の勘違いかもしれませんが、それに対して「頭を冷やせ」は冗談にしても客に対してのその言葉はないでしょう、と思いました。これってどう思われます? 他にも立地の何が不満だ、言いがかりをつけられて迷惑だなど、言いたい放題、これホテル側の記述です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その程度のホテルなんでしょう 冷蔵庫が壊れてたのは事実かも知れません 確認したのはホテル従業員ですよね、何とでも返事できます
その他の回答 (1)
- kingyo_tyuuihou
- ベストアンサー率30% (1237/4120)
回答No.2
>これってどう思われます? 冷蔵庫のことは、どこのホテルにでもありがちな話だが、 それを抜きにしても「泊まるに値しないホテル」だという ことがよくわかるコメントだと思います。
質問者
お礼
「泊まるに値しないホテル」これにつきますね。
お礼
そのとおりだと思います。