• ベストアンサー

楽天トラベル口こみについて

名古屋の栄にある古いホテルに泊まりました。 楽天トラベルにて苦情の口コミをしました。 その口コミに対する回答が 事実とは違うものであり 追記したいと思います。 ても、ホテルから回答があった場合、追記できない仕組みだそうです。 何か方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえずホテルに手紙を書くのはどうですか? あちらさんはそれが正論だと思っているのかもしれませんので クレームはホテルにとっては教科書ですから いいお言葉としてより良いホテルになると思いますよ サイトに書き込めないのはどうにかならないか https://travel.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/a_id/8217 聞いてみてはどうですか? でもサイトでそういうことをしても 泥試合だと思います 本質はそこにはないですから

mainitiegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 手紙も良い策だと思います。 普通のホテルならその手紙で改善されると思います。 でもそこのホテルの人々の対応が悪かったので 手紙を書いても伝わらないと思います。 サイトに問い合わせ中です。 ・・・たしかに泥試合になるかもですね。