• ベストアンサー

vitaのダウンロード

megurinetyuuの回答

回答No.1

正確にはスタートボタンではなく、PSボタンです。 (画面左側のボタン) 画質やボタン設定(アナログスティック、タッチスクリーンの割り当てなど)が できます。 詳しくは↓をどうぞ(^-^) http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/game/game_psp.html

yunna2
質問者

お礼

そうだったんですね! URLまで載せて頂いてありがとうございます。