-PR-
解決済み

テイルズ・オブ・エターニアの事で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74771
  • 閲覧数159
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

テイルズ・オブ・エターニアの事で質問です
裏技はないんですかエターニアにわは?????(謎)
教えてください・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

 こんばんは。
月並みですが、お金の増殖とか言うのはどうでしょう?

 まず、バンエルティア号に購買室を設置しまして、そこに4~5台ある
自動販売機(?)に満タンで注文をします。この時注意するのは、
・注文をする販売機は、アワーグラスを売っている物以外
・2種類売っている品のうち、片方で良いので15個未満にしておく
・ルーンボトルを多数所持している
 次に、その代金を生産する前に、販売機で売っていた品物を
全て売り払う。その後に改めて満タン注文した品を受け取る。
 大よそはこれで良いのですが、最も効率をよくするには
・販売機が売っている品の、安い方を14個、高い方を15個にしておく
・特にルーンボトルは15個持っている。
・「全て売り払う」前にミラクルグミをルーンボトルで変換して、ミラクルグミの代りに、出来たエリクシールを売る。

こんなところですね。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
お金の増加ですか(ニヤリ)
僕お金をモンスター倒してためるの
めんどくて嫌いだったんですけど
このやり方なら結構簡単にお金の増加ができそうですね
早速やってます
投稿日時 - 2001-05-16 21:51:16
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

特技で雷神剣または、風雷神剣でキャンセルして極光壁を出したときだけ、極光壁の状態で自由に動けるようになる。しかも、その効果が切れる前に◎ボタンを、連打すれば極光剣がでる。

ティンシアの町の早食い競争で、勝ち負け判定が出るかでないかの所で△ボタンをおすと絶対に勝てます。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
光壁の状態で自由に動けるようになるのは知ってましたけど
Oボタンを、連打すれば極光剣がでるのは知りませんでした

あと,△ボタンをおすと絶対に勝てるんですね
すごいですね~~
投稿日時 - 2001-05-12 09:55:27


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
私はTOE未プレイなのですが、参考URLに隠し昌霊術なんかがあります(もうご存知でしたらすみません/汗)。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません
隠し昌霊術ですか?
そんなのがあったんですか!!!!
本当に回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-05-16 21:47:19