• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OS入れ直し後の輝度調整ができません

型番:SVP1121A2J Win8から全領域をフォーマットしてWin7をインストールしました。 海外SONYサイトや個別のページから各種ドライバを探しながらなんとか作業できるレベルまではもっていけたのですが、Fnキーを押しながらでのF5およびF6で輝度調整ができません。 また、ファンの調整とタッチパッドにおけるダブルタップでの右クリックもできません。 輝度調整ができないのは致命的なので原因を調べてみたのですが、Fnキーを押しながらでのF3およびF4キーでの音量調整は可能でした。 どなたかご教授くださいますようお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「SVP1121A2J ドライバ Windows7」でググってみたところ、ソニー公式のWin7のドライバーダウンロードのページが出てきましたが、こちらにあるドライバーをインストールすることで改善しませんでしょうか? すでにご覧になられているページでしたらすみません(汗)

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/business/download/driver/model_list.html

質問者からのお礼

一度再インストールをかけてドライバを綺麗にした後に全てインストールしましたところ、解決いたしました。 このたびは本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • sata-nn

こんばんわ ドライバーが古いことにより、不具合を起こしていると思います。 下記の事が必要になると思います。 VAIO Update自動更新ツールにて、必要なツールをすべて更新しましょう。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/software/vaioupdate.html 上記にて、すべてインストールしましたら、最後に、PC全体のドライバー更新をしておくとよいでしょう。 Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。 これにより、輝度調整が可能だと思います。

質問者からのお礼

ドライバの競合があったようでして、クリーンインストールにより解決いたしました。 お知恵をいただき、まことにありがとうございます。