• 締切済み

読モになりたいと思っています

sazannの回答

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.2

関東の方ではないようなので、オススメして良いのか わかりませんが、渋谷とか原宿がスカウトのイメージが ありますね。 実際に道歩いてるとスカウトしている人見かけます。 ただ、中には実はAVのスカウトでしたなんて話もあると 思うので危ない面もあると思います。 勇気を出してオーディションの方が良いのではないでしょうか。 親御さんにもスカウトされたと報告するよりもオーディション 受かったと報告する方が安心してもらえると思いますよ。 全然詳しくないですけど、ご参考になればと思います。

noname#197992
質問者

お礼

質問に答えて下さりありがとうございます。

関連するQ&A

  • モデルになってみたい!

    高校生女子です。 私はモデルになってみたいなという思いがあります。 身長 164 体重 45 股下比率 48 スタイルには少し自信があります。 顔はそこまで可愛くないです。 こんな私でもモデルになれる可能性はあるのでしょうか? (質問文おかしくてすいません。) 質問に答えてもらえると嬉しいです!

  • ニコラオーディション

    ニコラオーディションに今年受けようと思います。 身長152cmで、体重36k、股下77cmです。スタイル的にはどうでしょうか。

  • 頭身

    女 17歳 身長は止まり160cmです。 全頭高は21~21.5cmと でかい顔なんですm(__)m また、頭身の場合7.3~7.4あたりしかありません。 股下比率は残念ながら48.1%で77cmと嘆息です。 私は終わってますか? どうすることもできませんが 最悪のスタイルですか? 全身鏡もなければ 他人からスタイルが悪いとか良いとか 親からもなんとも言われないために 自分の容姿を理解できずにいます。 どなたか教えてください。 スタイル最悪なら生きる価値はないので それなりに考えます。

  • よろしくお願いします

    私は名古屋市中川区に住んでいるのですがどうしても子役になりたいという夢が捨てきれなくて事務所のオーディションを受けました。だけど親に内緒にしていたので2次審査には参加出来ずでした。 なのでスカウトはもしかしたらと思っているのですが名古屋のどこら辺でスカウトがされやすいでしょうか。できるだけ詳しく知りたいです。 小6です。 よろしくお願いいたします。

  • 股下と頭身について

    身長 160cm 股下 77cm 比率 48.1% スタイル最悪なんですが、更にあります 160cmしか身長ないくせに 頭全体で22cmもありますorz そのために7.2頭身しかありません。 スタイルとバランス最悪ですよね? 私なんかファッションとかに こだわっても痛い子にしかなりませんか? 17歳 女 意見はたくさんあると助かります。

  • モデルになりたいのです

    初めてこちらで質問させていただくので、何かしら問題がございましたら、ごめんなさい。 あとカテゴリーがよく分かりませんでした…。 私は、高校二年生の女子です。 よく他人にスタイルが良いと言われるので、モデルになりたいと思いました。 具体的な数字は、 身長が168cm,体重49kg,B87-W58-H87(Eカップ),股下は80cmです。 この年齢、体型でモデルを志すことはできるでしょうか。 顔は自分では判断しかねますが、ニキビ等はなく、よく肌が綺麗と言われます。 もしできるのならどのように(スカウト、オーディション等)するべきでしょうか。 あと、あまりロリィタはしませんが、ロリィタにも興味があって、ロリィタ雑誌のモデルをやりたいとも思ってます。 こちらに詳しい方がおられましたら、私のような体型でもできそうかどうか教えてくださると嬉しいです。 乱文になってしまいましたが、どれか1つだけでも、回答よろしくお願い致します。

  • 身長175.6cm

    身長175.6cm 股下比率46% 7.6頭身 体重65kg スタイル悪くはないですよね⁇ 服が好きなので、ふと不安になりました 高2男子です。 「悪い」と思ったなら女性から見て、 「こんなの着てると滑稽だな」というのもお聞きしたいです。

  • 女優は身長が必要?

    私の娘は、女優を目指しています。 以前は小さいけれどタレント事務所に所属してましたがやめました。 今、色々なオーディション受けていますが、なかなか受かりません・・・。 親ばかですが、外見はスリムで、かなり可愛いほうだと思います。何度かスカウトされたこともありました。 今、バレエと歌を習っていますし、モダンダンスなどの経験も豊富です。 ただ、身長が低いのです。14歳・中3ですが、147センチしかありません。今はまだ伸び続けて入るので希望は捨ててはいないのですが、 やはり身長が高くないとだめなんでしょうか。 ちなみに、スカウトされたところでは、「え、もう中学生なんだ・・もう、伸びないよね。」といわれ・・・落とされました。 事務所所属の方などに、意見を伺いたいです。

  • 茶髪と黒髪

    私は今、中3の女です。 春から高校生になるので、髪を染めようか 染めないか悩んでいます。 こんな感じの場合、黒髪と茶髪どちらが似合うと 思いますか? ・色は白い ・背が低い ・童顔 ・ミディアムストレート(今は黒髪で、2つ結びです。ストレートパーマをかけています。) ・スタイルがあまりよくない。(胸と身長の比率が悪く、スタイルが悪く見えると親に言われます。) こんな感じです。 どちらが似合うと思うかおしえてください。 ちなみに、可愛い髪形などもあったら 教えてほしいです。

  • ☆ビキニの季節になりました~☆彡

    私は今高校2年生です。 今年の夏初めてビキニを着ようと思います!!! スタイルは客観的に見てどんな感じでしょうか? 身長・・・166 体重・・・45 バスト・・・82 アンダー・・・63 ウエスト・・・59 ヒップ・・・86 太もも(中間)・・・39 ふくらはぎ(一番太いところ)・・・31 足首・・・16 股下・・・82 です。