• 締切済み

読モになりたいと思っています

sazannの回答

• sazann
回答No.2

関東の方ではないようなので、オススメして良いのか わかりませんが、渋谷とか原宿がスカウトのイメージが ありますね。 実際に道歩いてるとスカウトしている人見かけます。 ただ、中には実はAVのスカウトでしたなんて話もあると 思うので危ない面もあると思います。 勇気を出してオーディションの方が良いのではないでしょうか。 親御さんにもスカウトされたと報告するよりもオーディション 受かったと報告する方が安心してもらえると思いますよ。 全然詳しくないですけど、ご参考になればと思います。

noname#197992
質問者

お礼

質問に答えて下さりありがとうございます。