• 締切済み

wifiが繋がらない

yahooスマホマネージャーを使ってから wifiにつなごうとすると電波が無くなり、電波表示のアイコンの横に見たことが無いアイコンが現れます。 電源切ってもアプリをアンインストールしてもなおりません… どなたか解決方法わかる方いらっしゃいませんか??

• Android

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

>電波表示のアイコンの横に見たことが無いアイコン それがWi-Fiのマーク

• USB99
回答No.2

回答1同様ですが どのようにwifiに接続しないのか具体的に書かないと有効な回答は得られないですよ。 ちなみに※に似たのは無音のモードです。

• SWM5903
回答No.1

>電波表示のアイコンの横に見たことが無いアイコンが現れます。 →ひょっとして、4段階の電波強度アイコンの左横にある   「扇形に上下の矢印が付いているアイコン」  の事ですか?  であれば、これがWi-Fi強度アイコンですが。  今の状態であれば、Wi-Fiの電波は最強(4段階中の4段目)なので  繋がらないのであれば他の原因があると思われますが。  本当にこの状況で、NetアクセスやGooglePlayなどに繋がりませんか?