• 締切済み

アイポットに音楽がコピーされないのですが

bajutsuの回答

• bajutsu
回答No.2

そんなこと言われたって、回答者側があなたのPCを 直接見れるとでも思っているの? 拡張子が問題だと思っているなら、せめてその拡張子ぐらい書きましょう。 「空き容量がある」ではなく、空きが何GBで、何MBの曲を入れようとしているのか? 入れようとしている音楽ファイルは、どこでどうやって入手した なんという形式のファイルなのか…とか。 きちんと状況を説明せずに、まっとうな回答が得られるわけがありません。

20030102hiroto
質問者

補足

すいません。 空き容量は大体200~300MBあけています。 音楽の容量は大体6MB~15MBの音楽を入れようとしています・ 音楽は、レコチョクで入れたものをPCでmp3化しました。