• 締切済み

docomoスマホのセキュリティ徹底について

docomoのスマホ使用。 携帯の中身を見られ大変困っております。 寝ている間なら、電話帳・コミュニケーションは消す事は出来ないですし、コミュニケーションの履歴反映設定を今更変更するのもおかしいですし。 見られたくない番号は削除しましたが番号をチェックしていると思います。 (1)特定の相手からいつ電話が鳴ってもいいように着信時でも通常画面のまま。 (2)同時に何もしなくても履歴に残らない。 出来ればコミュニケーションも… (3)その際、いつ見られてもいいように、関連アプリを完璧に隠せるアプリか、どこを見ても怪しくないようにする。 (4)ラインでID登録した場合の友達削除の仕方。 など、徹底したいのですが。 大体見られるのは、電話帳、履歴、コミュニケーションです。 本当に徹底したく、色々探しましたがよく分かりませんでした。 手順やアプリ等をお教え頂ければと思います。

• docomo

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

ないと思います。 見られたくないならロックしておく。 画面の指紋も拭き取っておく。 隠したいなら別の端末を使う。 他に確実なものはないと思います。