• ベストアンサー

ぼくにできにゃいこと。

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.6

おはよう3匹の子ブタさん。 ずぅ~っと我慢する事。 なりたいとは、決して思わないんだけど、少しだけ羨ましいかも。 果てしなく、我慢出来る人や苦しくても笑顔で居続けること。 仙人か! 結構我慢出来るしんぼう強いタイプ・・だと思うんだけど(^_^;) 永遠に?先が見えなくても?ずっと我慢が出来て、なおかつ!笑顔でいられる人は、ちっとだけ羨ましいです。 私にゃ~(=^・・^=)できない!にゃ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。。。 子ブたんです。 我慢ばかりしていると、体によくないです。。。 でも、怒って、文句ばかりいってるのも・・・バカらしいです。 笑顔(o≧▽゜)o と o(`ω´*)o怒り顔 は、バランスよくです 仙人になれない子ブタでした・・・仙子ブタにならなれるかも?????