• ベストアンサー

ぼくにできにゃいこと。

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.6

おはよう3匹の子ブタさん。 ずぅ~っと我慢する事。 なりたいとは、決して思わないんだけど、少しだけ羨ましいかも。 果てしなく、我慢出来る人や苦しくても笑顔で居続けること。 仙人か! 結構我慢出来るしんぼう強いタイプ・・だと思うんだけど(^_^;) 永遠に?先が見えなくても?ずっと我慢が出来て、なおかつ!笑顔でいられる人は、ちっとだけ羨ましいです。 私にゃ~(=^・・^=)できない!にゃ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。。。 子ブたんです。 我慢ばかりしていると、体によくないです。。。 でも、怒って、文句ばかりいってるのも・・・バカらしいです。 笑顔(o≧▽゜)o と o(`ω´*)o怒り顔 は、バランスよくです 仙人になれない子ブタでした・・・仙子ブタにならなれるかも?????

関連するQ&A

  • 僕にできること?

    こんにちは。子ブたんですブゥ みなさんが、ご自信では、なににも役立たないと思っているけど、 他人に対して自信をもって言える自分にできること(自慢でも構いません)は、どんなことですか? 一杯羅列されると・・・読み飛ばしてしまいそうなので、1回答3つまでに制限するだぁブゥ 4対以上書きたければ、、、何回かに分けて回答くださいですブヒィ

  • いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

    こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

  • あのねぇ( °o°) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    おはようございますですブゥ AKB選抜総選挙も終わりましたねぇ・・・ そこで、みなさんにお尋ねしたいですブヒ ご自身を、 「○○○」すぎる(過ぎる)「×××」 と比喩してほしいですブヒィ ○、および×の文字数は制限は・・・そうですねぇ・・・50文字ぐらいにするですブー 子ブタの場合ですと・・・・・ アイドルすぎるチャーシュ とか、、、、 可愛すぎるとんかつ とかでしょうか・・・・

  • 子ブタは、ボケていません。

    こんばんは。 みなさんが、ご自身に関することを質問されたときに、すぐに思い出せないことは何ですか? ちょっと時間をかければ思い出せることです。 時間をかけても思い出せないことを聞いてるんじゃないですブゥ たとえば、昨日の晩御飯のおかずとか、 昨日の退社時間とか、 昨日のランチはどこのお店に行ったとか、、、ですブゥ また、人の名前はなしでお願いしますですブヒィ

  • どぉこぉo(* ̄(oo) ̄)ゝーでぇすぅかぁ~~

    おはようございます。 みんさんにお尋ねするですブゥ・・・ あなたにとって・・・・・ (1)気兼ねなく泣ける場所 (2)気兼ねなく怒れる場所 (3)気兼ねなく笑える場所 はどこですかぁ? 回答は、(1)~(3)のいずれか1つでも構いませんだぁブゥ 当然、(1)~(3)の全部でもいいですブヒィ 女性限定で・・・子ブたんのお腹貸します( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

  • じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ

    こんばんブゥ (*▽・(●●)・▽)ゝ みなさんに、子ブたんがお尋ねするトン(・(00)・)ブヒィ あなたが、誰に何を言われても、、、、、 じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ と、頑なになることはなんですか? 子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ

  • なつだぁ・・・うみだぁ・・・(`(●●)´)ブウ

    こんばんはブゥ・・・ 子ブタちゃんですブゥ。 みなさんにお尋ねするですブヒィ( ・●●・)ノ あなたが、海に行ったとき、砂浜で何をして楽しみますか? スイカ割、ビーチバレー、BBQ、夜なら花火、ただただ日光浴・・・ 言っときますけど、砂浜でやれることを教えてください。 ジェットスキーとか、スキューバーダイビングとかは、なしですから・・・

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ