-PR-
締切済み

フレッツADSLの配線について

• すぐに回答を!
  • 質問No.86448
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

はじめまして、titan_4989と申します。我が家でもフレッツADSLの恩恵を受ける日が近づいてきました。
でも、家は電話は1階、PCは2階という構成なんですが、通信速度のことを考えたとき、LANケーブルを15メートルとったほうがよいのか、電話線を15メートルとったほうがよいのかわかりません。どなたか、教えてください。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

品質(通信速度)を考えれば、LANケーブル15メートルでしょう。
品質(通信速度)を考えれば、LANケーブル15メートルでしょう。