• ベストアンサー

こんな政党が、あってもいいかも・・・

nankaiporksの回答

回答No.16

三たび こんな政党あってもいいな ○新ライダー変身!党っ!! 初代党首達が、一人暮らしの女性の部屋の警備に忙しくなり、脱党。 平成ライダー達が党を任された。 これでイケメン揃いとなり、女性支持者が倍増。 女性票だけで選挙区を勝ち上がれるほどに…。 ○日本野党の会 特に法案を提出する訳ではない。 彼らの活動は、本会議場において双眼鏡を覗きながら、寝ている議員の数を調べたり、スマホをいじってる議員を見つけ、それらを国民に知らしめている。 国民からは、次回選挙の参考になる、とそれなりの評価を得ている。 ○ヌーディス党 裸で議論すれば、争いは無くなる!を掲げて結成された政党。 理念が近いというので、前出のチンチン党と野党連合を組んでいる。 しかし、男所帯のチンチン党に比べ、女性議員もいることで、チンチン党から鞍替えする議員が続出。 また、政治特権を使い、街中でも彼らは、 全裸だ。

be-quiet
質問者

お礼

新ライダー変身!党っ!!・・・こちらは、もう男性の支持は無視ですね~ 日本野党の会・・・紅白歌合戦にも出られて、党員からは好評かも? ヌーディス党・・・どこかの無人島で活動してください(笑)。 ありがとうございました。