通信制大学院の学費について

このQ&Aのポイント
  • 通信制大学院の中で最も安い学費はどこ?
  • 入学金も含めた学費が安い通信制大学院は?
  • 奨学金を考えずに通信制大学院の安い学費は?
回答を見る
  • ベストアンサー

通信制大学院の学費について

修士号を取得できる通信制大学院の中で最も入学年度の(入学金も含めた)学費が安いところはどこになりますでしょうか? 研究科は問いません。また、奨学金等は考えずに教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195458
noname#195458
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

どこでもいいんなら、放送大学では? http://www.ouj.ac.jp/hp/nyugaku/gakuin/tuition.html 通信制でなければ、お金をもらえるトコはあるけど。