• ベストアンサー

ドコモかAUか

DoraemonLOVEの回答

回答No.2

え~と。携帯電話の利用は主にメールですか? メール中心の場合は学生割引のある『AU』がいいと思います。 電話中心の場合は『DoCoMo』がおすすめです。DoCoMoは電話が中心の方用なのでメールはあまり安いとはいえません。 特に携帯から一般電話にかける場合はDoCoMoがとても安くなっています。そのようなことをふまえて考えてみたらどうでしょう。

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、どちらかと言うとメール中心ですかね。 それで最近パケ代が気になっているので WINかFOMAに使用と思っているのですが、 どちらが良いでしょうか?