• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WALKMAN Fシリーズについて

WALKMAN FシリーズでPlaystation Mobileのアプリをインストールしたのですが、起動するとエラー(500~)が出てしまいます。WALKMANでは使えないのでしょうか? あと、WALKMAN向けのおすすめのアプリとかツールがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#195984
noname#195984

残念ながらウォークマンは対象外みたいです。

参考URL:
http://www.playstation.com/psm/certified_j.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。本当に残念です。