• ベストアンサー

女性に踏まれるとはご褒美ですか

女性に踏まれたり、罵られたりするのはご褒美ですか? インターネットで男性が女性に踏まれている画像に対して「この画像はご褒美です」というコメントがあったのですが、沢山の「イイネ」がついていました。 evert17というゲームでは主人公が女の子に「このゴキブリ野郎ー。このゴキブリ野郎ー。」と罵られる場面があり、これをご褒美だと評する意見がありました。 皆さんはどう思いますか。

noname#195810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MotoPGR
回答No.1

このようにされる事によって、性欲を満たす事が出来る男性に限ります。 風俗店の中にもコンパニオンの女性がそのような行為を行う店はあります。 要は、性欲を満たす手段の一つです。 逆に、女性を踏んだり、罵ったりする事を、楽しむ男性もいるわけで、これをご褒美と捉える事も出来ます。 ただ、私は、サディストではないため、これで性欲を満たすことはできません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ある程度の需要はあるのですね。 オタク関係のブログなどを見ていると、二次元の美少女に罵られたりするのに萌える人は結構いるように感じました。

質問者

補足

補足:二次元限定の話ではありません。

その他の回答 (5)

• amasora9
回答No.6

ご褒美です。 縛られたい位← どMの人から見ればご褒美。 どSから見れば屈辱ですねw

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#195548
noname#195548
回答No.5

僕は女を屈服させる方が好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• wa335
回答No.4

はい!ご褒美ですが何か? 以前にピンヒールで踏んで貰った事があります。 リアルで・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#195484
noname#195484
回答No.3

僕はMの皮を被ったドSどえーす! 生意気女は大嫌い。 んなものはご褒美では無いどえーす!

質問者

お礼

ありがとうございます。

• santana-3
回答No.2

その方面の趣味がある人にとっては、「ご褒美」でしょう。 私はMではありませんので、ご褒美と感じることはないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。