• ベストアンサー

女性に踏まれるとはご褒美ですか

女性に踏まれたり、罵られたりするのはご褒美ですか? インターネットで男性が女性に踏まれている画像に対して「この画像はご褒美です」というコメントがあったのですが、沢山の「イイネ」がついていました。 evert17というゲームでは主人公が女の子に「このゴキブリ野郎ー。このゴキブリ野郎ー。」と罵られる場面があり、これをご褒美だと評する意見がありました。 皆さんはどう思いますか。

noname#195810
noname#195810

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.1

このようにされる事によって、性欲を満たす事が出来る男性に限ります。 風俗店の中にもコンパニオンの女性がそのような行為を行う店はあります。 要は、性欲を満たす手段の一つです。 逆に、女性を踏んだり、罵ったりする事を、楽しむ男性もいるわけで、これをご褒美と捉える事も出来ます。 ただ、私は、サディストではないため、これで性欲を満たすことはできません。

noname#195810
質問者

お礼

ありがとうございます。 ある程度の需要はあるのですね。 オタク関係のブログなどを見ていると、二次元の美少女に罵られたりするのに萌える人は結構いるように感じました。

noname#195810
質問者

補足

補足:二次元限定の話ではありません。

その他の回答 (5)

  • amasora9
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

ご褒美です。 縛られたい位← どMの人から見ればご褒美。 どSから見れば屈辱ですねw

noname#195810
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#195548
noname#195548
回答No.5

僕は女を屈服させる方が好きです。

noname#195810
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)
回答No.4

はい!ご褒美ですが何か? 以前にピンヒールで踏んで貰った事があります。 リアルで・・・

noname#195810
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#195484
noname#195484
回答No.3

僕はMの皮を被ったドSどえーす! 生意気女は大嫌い。 んなものはご褒美では無いどえーす!

noname#195810
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

その方面の趣味がある人にとっては、「ご褒美」でしょう。 私はMではありませんので、ご褒美と感じることはないでしょう。

noname#195810
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タイトルが分かる方 キーワード:ご褒美 口移し

    半年位前にアニマックスか深夜番組でチラっとみた記憶があるんですがタイトルが分かりません。 覚えているのが、男性(たぶん主人公)がなにかいいことをして、女性(たぶんヒロイン)からご褒美?として口移しで丸いなにかをあげてた・・・くらいです。 たぶん学園物で高校くらいだとは思うんですが・・・正直これくらいしか覚えていないんですが、これだけで分かる方いらっしゃいませんか? 

  • 彼氏の対応について。

    私の彼氏が最近引越しをし、こだわられたショールームのような部屋の写真をFacebookで載せていました。 そこにいろんな人からのコメントが届いていましたが、ある女の子 からのコメントに 遊びに行くね と、冗談交じりですが投稿されていました。 追加に書きます↓ 補足 彼氏はみんなへのコメントに返信する中、何件かは、コメントにイイネだけを押している物もあり、その子のコメントにもイイネだけを押していました。 その時は流してくれているのだろうと思ったのですが、翌日その子への返信が新たに、"もちろん遊びにおいで "とわざわざ返信され直していました。 私にはそれがものすごく嫌で今もモヤモヤしてるのですが、こんなことで嫌な気持ちになる私は心が狭いのでしょうか? 意見を聞かせて下さい。

  • バイオハザードに似たゲーム

    昔、夫がしていたゲームなのですが、 名前を忘れてしまいました; 覚えているのはバイオハザードに似ている、怪物?を倒していくゲームだという事です。 印象に残っているのは、 カフェのようなテーブルのある場所で お茶?を飲んでいる女性に主人公が話しかけると、 女性の口が裂け、口裂け女のようになってしまいます。 そして戦闘になる場面と、 煙がたくさんある部屋?の様な所から 主人公が女の子を助ける場面です。 ちなみに、主人公の性別は女性でした。 娘に訊いてみたところ、サイレントヒルではないかと言われたんですが、 それがどうなのかよく思い出せません。 ご存知の方いらっしゃいましたら 回答お願いします>< 出来れば画像は載せないようにお願いします; ホラー苦手なので…

  • Instagramのイイネについて

    50代(女性)看護師をしています。 仕事場の同僚(30代女性)とはとても仲良く たまたま名前を検索したらインスタグラムをやっていたので 仕事場でフォローしてもいい?と聞いたら 全然いいですよ♪ というお返事をいただいたので フォローさせていただきました。 コメントはしなかったのですが お子さんの小さかった頃の画像かわいい! イイネ 犬もこんなに小さかったんだ! イイネ こんな大きなバイクにも乗ってたんだーすごーい! イイネ と、こんな感じで100個ほどイイネを押したんです。 続きは明日にでも見るかー。 なんて感じでイイネを押したんですが 翌日彼女はすごく怒っていました 朝になってらイイネが100も表示されてて ストーカーかと思いましたよ、本当だったら、もうブロックですよ!! やめてください もう! と一喝されてしまって びっくりしてしまいました。 何度も謝罪したのですが、口もきいてくれません。 すっかりぎくしゃくしてしまい、落ち込んでいます。 私はフォローした相手のインスタとかフェイスブックには 少しさかのぼってもイイネをします。 みんなイイネが欲しくてイイネの数も気にしていらっしゃると思っていたし 一つ一つの写真にこもったメッセージを感じながら イイネを押すのが私の流儀だと思っていたし ストーカーと言われてとてもショックでした。 だったら家族写真やペットの写真、食べたものの写真を公開しなきゃいいのに と、思ったり・・・ でもさかのぼってイイネするのって 非常識なことなのでしょうか・・ すごく落ち込んでいます。

  • こんな女性をどう思いますか?

    職場の女性のことで、参考意見として皆さんの意見が聞けたらと思いまして。 その女性は、現在27歳。とにかく、職場(300人規模の会社で、事業所は1箇所です)で女性と話している場面を見たことがないんですよ。 飲みに行ったり職場で話をしたりしているのは、なぜか40歳以上の男性ばかり。 実は32歳の私の後輩が熱を上げていまして・・・相談されているのですが、私自身は「あまりお勧めできないなぁ」と思っていまして・・・ アドバイス、お願いします!

  • 「男性的な女性」とは

    自称男っぽい女性がよく口にする言葉があります。 「男にも遠慮なく怒ったり注意したりできる」 「子供の頃は男の子とよくケンカをした」 「思っていることは遠慮なくズバズバ言う」 これらの言葉を聞いたり見たりすると、私はいつも疑問に思います。 まず、「遠慮なくモノを言うこと」は、むしろ女っぽいのではないか、ということ。 男性は口に出す言葉は慎重に選ぶ傾向が強いように思います。 一見女性から見て何も考えていないように思えても、たとえ方向性が間違っていたとしても、 必ず一旦自分の中で考えてから言葉にする男性のほうが多いように思うのです。 これは自分を不利に追い込むような状況をできるだけ避けようとするためかと思います。 表立って争うより、敵の知らないところで作戦を練るほうが効果的だからです。 ですから、何でもかんでも噛み付いていくのは男性的というよりは女性的に感じます。 それから、「子供の頃は男の子とよくケンカをした」これも、別段男性的だとは思いません。 子供の頃は体格の差もさほどありませんから、女の子が男の子を負かすことは普通にあることだと思います。 あえて言うなら「活発な女の子」です。「男の子っぽい女の子」とは違うと思います。 「活発=男性的」ではないです。 活発でない男性はたくさんいますが、女性と比べると明らかに男性です。 活発な女性もいますが、男性と比べると明らかに女性です。 よく「男は女の掌で転がされている」などと言いますが、あれは、 どうしても男には勝てない女(大多数の女)をなだめるための言葉ではないでしょうか。 実は男の方が計算高く思慮深い、と私は感じています。 ただ、男は欲望に負けやすいので、時々そう思わせない場面があるというだけで。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 女性にとって許せないこととは?

    特に女性の方にお聞きしたいのですが、恋人やご主人がエッチなDVDや雑誌、インターネットサイトを見ていたとしたら、どう思われますか? 即別れる!というくらい、絶対、許せないという方はどれくらいいらっしゃいますでしょうか? 男性の方のご意見もお聞きしたいです。 ちなみに、現在それで、カノジョと危機です・・・

  • 彼女でもない女性を迎えにいく?

    こんばんは。当方女性です。 男性の方にお尋ねしたいのですが、 深夜に彼女でもない女の子をわざわざ迎えに行ったりしますか? 女の子は出かけて今から家に帰るところで、 男性はどこかに出かけてたついで、とかではなく家から来てくれたみたいです。 彼女でなくても行くよ、という男性の方は、その女性のことをどのようにお考えなのでしょうか?? ご意見よろしくお願いいたします。

  • 女性向け雑誌を読む男

    こんばんわ、変態ロリコン野郎です。 あっ、すいません( ´Д`) ロリコンでもある女の子大好き野郎です。 僕は(1)少女漫画(2)レディコミ(3)ローティーン女性誌 (4)ヤングアダルト女性誌などを購読しているのですが 先日友人が家に来てローティーン女性誌を発見した時 「お前…これは無いわ(´・ω・`)」とドン引きされました。 正直ロリコンなんてもはや市民権を得たと思っていたので 友人の反応が驚きでした。まずいと思って 「企画が面白いんだよ」とフォローしましたが あまり納得はしていませんでした。 皆さんは(1)~(4)などの女性向け雑誌を買う男をどう思いますか? 人間関係の方が大事なので悪い印象を与えるならば 隠す、処分なりするつもりです。 男性女性共に忌憚無い意見が聞きたいです。 御回答宜しくお願いします。

  • 【アンケートっぽくなってしまいますが質問があります

    もしも好きな女性が他の男性(しかもイケメン)ととても楽しそうに話している場面を見てしまったらムッとしてしまう(=嫉妬してしまう)かと思うのですが…… その場面を見た3 0分後くらいに、その好きな女性とバタリと会ったとき 男性はどんな顔(態度)を見せますか? ムッとした感情が残っているので自然と冷たい態度(表情)になりますか? それともわざと冷たい態度をとってしまいますか? または、負けまいと笑顔いっぱいで明るく接しますか? 私自身は好きな男性が、もしも可愛い女の子と話しているところを見てしまったあとに、 その意中の男性とバタリと会ったら冷たい態度をとってしまいます…… 皆さんはどうですか?アンケートぽくなってしまいますが、たくさんの意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。