• 締切済み

洋楽のダンス系の曲で

はじめまして。 子供がダンスをしているのですが、次の課題曲を聞いたところ、「ワープラン」とゆうのですが、検索してもでません。 間違っているのでしょうか? 詳しい方似たような題名の曲など教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=tzZlfVXPbm0 war planで検索してみました。この曲でしょうか?

関連するQ&A

  • 洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!

    洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!! 誰でも一度は耳にしたことがあるような、可愛くてノリのいい曲を知ってる方は教えてくださいっ

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • 洋楽のダンスの曲(本格的)

    私の高校は6月に体育祭があるんですが、そこでダンスを踊ります! しかもオーディションで選抜された1・2・3年の男女が踊るので本格的です! ちなみに女子ダンス、全体ダンス、男女の絡みがあるダンスの曲を探してます!なにか良い曲ありますか? 希望は 女子ダンス(RihannaのS.O.Sみたいな曲調や安室ちゃんのような曲調の洋楽) 絡みダンス、全体ダンス(ハイスクールミュージカルやディズニーや少しジャズっぽい曲調のもの) せめて歌手名だけでも良いので教えてください!お願いします!

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

  • 洋楽 ダンス

    文化祭でポップでかわいい系の洋楽で ダンスを踊るんですが洋楽詳しくなくて YouTubeでもいい曲が見つかりません汗 なにかダンス踊れそうな洋楽の おすすめの曲があった教えていただきたいです!

  • 創作ダンスの曲

    今高校で創作ダンスをしています。 でも曲が決まらないんです(´Д⊂ 歌詞もコーラスも入っていないメロディーオンリーの曲じゃないとだめみたいで・・・ この曲お勧めだよ! ってのありませんか? テンポは速くても遅くてもどんなのでも全然いいです☆ 歌手名と題名教えていただけたらうれしいです☆ よろしくおねがいします!!

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • ダンス系の曲だと思いますが…

    今日買い物に出ているときに聴いた曲なのですが、なかなか良かったのでCDを買いたいと思っています。でも、誰の何という曲か分かりません。 特徴は ・女性1人、あるいは少人数 ・ヒラリー・ダフを上手にしたような声 ・ダンス調の曲 ・サビの歌詞が"you better treat me like a queen"で始まる です。ヒラリー・ダフが下手だと言っているわけではないのですが、彼女ってちょっと舌足らずっぽい歌い方をすることがありますよね。私は1stしか聴いたことがないので2ndではどうなのか分かりませんが、"So Yesterday"の歌い方を考えていただけるといいかもしれません。この曲はあの舌足らず感がなくなった感じの声で歌っています。 また、ダンス調ですが、最新のダンス曲というよりはちょっと前のダンスポップみたいな感じでした。強いて言うならデビュー当時~2ndのブリトニーが歌っていそうというか、ディズニー系アーティストやA-teensあたりが歌っていそうな曲でした。 それと、直前にインシンクの"The Two Of Us"がかかっていたことを考えるとシングル曲ではないかもしれません。 サビの歌詞で検索してみたのですが、Joeの曲ばかり引っかかって何の曲なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ダンスの曲が決まりません;;

    ダンスの曲が決まりません;; 私は小学校ではダンス部(クラブ)に入っています。 そのダンスクラブが2月に学校で発表会をする事になったんですが 踊る曲が決まりません;; なのでその曲を考えてほしいのです。 曲は、 ●ラップ的な曲じゃなくて、アーティストが歌ってる曲がいいです。 ●女性が歌ってる曲がいいです ●振りを考えるより、振りコピのほうがいいので、 歌って踊ってる曲がいいです。 よろしくおねがいします。

  • ダンスレッスンでの曲

    ファンクジャズをやってます。自分でも練習したいんですが レッスンでかかっている曲って題名もアーティストも知らないんですが 今ダンスのレッスンで使われてる曲やお勧めの曲を教えてください!ジャスヒップホップなんかにも合う曲を教えてください!ちなみに女です。

専門家に質問してみよう