-PR-
解決済み

愛知県中小企業センター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86350
  • 閲覧数151
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

今度試写会で愛知県中小企業センターに行くんですが
ここのセンターに駐車場ありますか?できれば1時間いくらするかも知りたいです
あと、センター付近で安い駐車場を知ってれば教えていただきたいんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

中小企業センタには駐車場があります。(有料)
イベントによってはすぐに一杯になります。

名駅での駐車場は

http://www.mechamecha.com/map/
http://www.mechamecha.com/map/meiekif/meieki.htm
で調べれます。
中小企業センタはホテルキャッスルプラザの近くですのでそこであたりを付けてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書き忘れましたが中小企業センタの駐車場は
先ほどの駐車場案内の「名駅」で、「キャッスルプラザのある区域(右上のます)をクリックし
でてきた地図の「キャッスルプラザ」の下やや左の所の赤い点2つがそれぞれ地下駐車場と屋外駐車場入り口の案内です。