• ベストアンサー

GTA4の日本語化をするとSTARTとかが出ない

GTA4をsteamで買いました。 OSはwin8.1です。 このサイト↓を参考に日本語化をし、起動したところ http://rsjurei.blog.fc2.com/blog-entry-747.html 最初の黒画面に書かれる注意書きのようなものはちゃんと日本語化されており お!っと思ったんですが 次に出てくる左の男と複数の男で選択する画面で、左の男と複数の男の下に表示される文字が出てきません。 「終了」は出ていて、クリックもできます。 何度も起動し直し、日本語化を何度もやってみたのですが治りません。 どうしたらいいのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1
garia3
質問者

お礼

解決しました! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GTA5 日本語?

    グランド・セフト・オート(GTA)5について。 私はGTAシリーズをプレイしたことがないのですが、日本語版は、吹き替えなのでしょうか? それとも、画面の下に日本語が表示(字幕)されるだけでしょうか?(音声は英語) GTA4の日本語版は、どっちだったのでしょうか。今秋発売のGTA5日本語版は? お手数ですが、よろしくお願いします。 ・PS3版 GTA5 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B6ZBGVK/ref=as_li_ss_til?ie=UTF8&adid=1Q7XVASW7NSK7KY6SKY2&camp=1027&creative=7407&creativeASIN=B00B6ZBGVK&linkCode=as4&redirect=true&tag=100siki-22

  • この日本語って・・・分かる人います?

    今日、こんなページを見つけたんです。 なんというか、まるでつじつまの合わない文章・・・ 一応日本語なんですが、意味不明~~ 外国人が自動翻訳したのか?と思うような文章ばっかりで、 分かったような分からないような~~(^^) 私だけにこういう風に見えるのかしら?とも思いましたが、 これは、何ですか? お暇なら見てください。気になる~~ http://forebodingbir.blog94.fc2.com/blog-entry-73.html

  • fc2ブログに地図を貼ることはできますか?

    グーグルマップでもヤフー地図でもなんでもいいのですが。 http://ionit.blog.fc2.com/blog-entry-43.html http://webdesignclass.blog.fc2.com/blog-entry-18.html 上記サイトを読んでみたのですが 画面左にある「リンク」アイコンが見当たりません。

  • 日本の人口は9500万人ですか?

    日本の人口は9500万人ですか? http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7531.html

  • 日本の自殺率

    日本は世界で見てもかなり自殺率が高いそうですが、 このようになった原因はなんだと思いますか? みなさんの意見を、お聞かせください 参考 http://tomiihideyuki.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

  • 日本の自殺率世界六位

    日本の自殺率が世界6位だそうですが 皆さんにとって日本は住みやすい国ですか? また自殺を考えたことなどありますか?それはどんなときですか? 参考 http://tomiihideyuki.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

  • GTA V オンライン販売 ダウンロード版

    GTA Vの日本語版パソコン版でダウンロード版販売をしているのはSteamだけですか?

  • high slideをFC2ブログで

    http://saruyan.blog61.fc2.com/blog-entry-216.html こちらのサイトさんの記事を参考にして、highslideをFC2ブログに導入して、起動したのですが何枚も続けて画像を貼り付けると画像の右側にマージンが入るのですが、これを無くすためにはhighslideのどこを書き換えれば直るのでしょうか? こちらがサンプルページになります http://sampleyoudesu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html 使用しているhighslideのバージョンは3.3.8になります。 回答の方宜しくお願い致します。

  • 画面が真っ白

    画面が真っ白 FC2ブログからです。情報の登録を終えたのですが、テンプレートを選択していないため画面が真っ白です。マニュアルがあるのですがどうもわかりません。うまいこといかないのは下記のせいでしょうか 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-681.html

  • PS3日本語版GTA4の映像出力について

    PS3日本語版GTA4の映像出力についてです。 1080PでGTA4をプレイしたいので、ハイビジョンテレビにHDMIケーブルを挿し、PS3側の設定も1080Pで表示するように設定しました。 しかし肝心のGTA4のゲーム画面は720Pで表示されています。 どうしたらGTA4は1080Pでプレイできるでしょうか? ちなみにSONY BURAVIA使用、GTA4のパッケージ裏にも対応映像出力1080Pと明記されています。